却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

Googleで1位、さらにランクアップ

2004-03-25 09:47:49 | アクセスアップ・SEO
この「バグですよ!@goo」がGoogleから削除された件は、どうやらフレッシュクロール中だったようです。検索が復活し、さらにページランクが上がっているようです。「バグです」で検索して1位になっています。

さらに、「バグ」で検索して8ページ目にランクインです。とうとう 80位/1,370,000件 です。

おそらくですが、gooブログのトップ10の方たちのブログも、似たようにランクが急上昇している可能性がありますね。すごいですね、ブログの威力は・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GoogleDance (海賊たろ)
2004-03-25 19:58:33
一昔前に言われてた、

GoogleDanceってやつですな。



おかげさまで、うちのサイトも正当なドメインでキャッシュされ始めたようですw



やっぱり某サイトもブログにするしかw
返信する
20へぇ (g_ss)
2004-03-25 23:06:00
へぇ~w GoogleDanceって言うんですか~ ありがとうございます。時間が空いたときに調べてみよっとw
返信する