却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

未来時刻の投稿で記事に不具合の件

2004-03-23 20:31:52 | バグですよ!
未来投稿で記事にいろいろと不具合が出る件、
goo事務局からお返事をいただきました。

新着記事は、未来のものは除外されるそうです。
投稿直前に、新着記事の一番新しい時刻を入れるようにするのを試して下さい、とのことです。

今後は投稿ボタンを押した際に時刻が決定するようにするとか、そういう機能改善をしていくことを検討していくよう考えているそうです。

ん? 検討するのではなく検討するかどうかを考えるのですね^^;
しかし肝心の、検索には引っかからないことがすっぽり抜けておりましたので再度問い合わせてみました。うっかりですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたけど (tanuyon)
2004-03-23 21:00:30
直前の時刻ではダメみたいですね。

以前、時刻修正した時には新着に表示されました。

新着記事の一番新しい時刻を入れるなんて無理

ですよ。私の場合は時間のかからないものなら

そのまま、かかりそうな場合はメモ帳からの

コピペでやってます(笑)
返信する
だめですか? (g_ss)
2004-03-23 21:50:22
コメントありがとうございます^^

直前の時刻がダメというのは、直前に「新着のところに表示されている時刻」を見て入れても未来になるということでしょうか?

確かに、分だけ変えようとすると未来になる可能性もありますね。



新着→21:40と表示されている

記事の時刻→21:32:45を21:40:45に変更して投稿

実際の時刻→21:40:35



これだと10秒未来ですね。これ、やっちゃったことがありますね。



時刻を修正すると新着に表示されることもあるのですか・・・ それはうまくいったことがなかったです。



実は私も、もうコピペでやってます^^;
返信する
Unknown (goo-blogger)
2004-03-23 22:59:02
PCの時計を直す



日付と時刻のプロパティを表示する



投稿日時を弄くる



タイミングを見計らって投稿



という事で、ウチの投稿日時は

ほとんどが00秒になっている
返信する
gooに時間を合わせるわけですねw (g_ss)
2004-03-23 23:34:31
それなら危険性は低くなりますね~
返信する