却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

近況

2004-06-17 17:36:13 | その他
最近はとても忙しかったので、なるべくブログにうつつを抜かさないよう、ブロ禁にしておりました。

いやぁ、人間って本当に大変ですね。どうしても見てしまう。そしてオフシーズンの夏に突入していくのでとても楽しみ。光ファイバーもそろそろつながるはずなのにNTTから連絡がひとつも来ないけど楽しみ。っって大丈夫かNTT、また忘れているんじゃないだろうな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (えっけん)
2004-06-17 21:52:44
最近「放屁」さんがまだ活躍していることを知って、なんだか嬉しくなりました。

僕はg_ssさんを忘れません。
返信する
Unknown (g_ss)
2004-06-18 08:52:27
ありがとうございますm(_ _)m



>僕はg_ssさんを忘れません。

でもなんか、それ死んだ人みたいだw



gooブログのヌシ(?)判定喰らった、えっけんさんの事を天国から見守っていますw
返信する