却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

4日連続早出出社達成

2004-03-25 08:51:07 | 医療と健康
今のところ、4日連続で始業1時間前にオフィスに到着しています。こういうことはなかなか続かないものですが、何故続くかというと、気分の良さと仕事のスピードアップが魅力だからです。

こんなに仕事がバリバリ進むとは思いませんでした。残業でのスピードと比べると2倍ぐらい違いますね。さらに、午前中に後手後手になることがないです。

たまに、もの凄く仕事が進む日があるじゃないですか。そんな日が必ず来る感じです。早起きには、いろいろと隠された秘密があるみたいですね。この仕事の出来方はちょっと普通じゃありません。オカシイです。早起きには何か謎があるようですね。今後、早起きをすることによる心身の好影響の謎を調べてみたいと思います。

最新の画像もっと見る