却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

バグだ!下書きで投稿したらダメですよ!

2004-03-20 18:54:08 | バグですよ!
下書きで草稿状態にして一旦保存、次を書き記すってことをするとですね、いろいろとバグがついてきますね。

まず、トラックバック先に2つping打ってしまったりw kanotatibanaさんすいませんw

そして多分、多くの人が気になるのが「新着ブログ一覧」にまったく載らないということです。どういうわけなのかまったく不明ですね。これはバグですよね、gooさん。

タグが書ける人はメモ帳かなにかに書き込んでからコピペしたほうがよさそうですw 早いところ直しておいて下さいねw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついでにもう一つバグw (g_ss)
2004-03-20 18:57:17
投稿時間を未来にすると、その記事がずっと表示されるじゃないですかw 3分未来にしてみたら、やはりw



だめだこりゃ(´Д`;)
返信する
バグなんすか(;´Д`) (えっけん)
2004-03-20 18:59:29
何度更新通知設定にしてもトップに反映されないんですよね。
返信する
だめですねこりゃあ (g_ss)
2004-03-20 19:02:34
えっけんさんコメントありがとです^^



gooって始まったばかりですよね? 結構深刻なバグだと思うんですがこういうのってgooの人は見るんでしょうか?^^;
返信する
さらにバグ (g_ss)
2004-03-20 19:14:12
草稿状態で投稿する時、トラックバックを打っていると、トラックバック先に草稿内容が見えます。ぉぃぉぃ。
返信する