却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

ブログ戦争勃発ですねこれは。

2004-03-26 00:20:11 | ブログ
はてなが宣戦布告したわけですね。新しい時代の始まりというわけですか。今起きていることはそのうち日本のインターネット史のターニングポイントになるような出来事なのかもしれません。

マターリしていた方がよかったんですが・・・・ これ、あちこちのブログの数が増えるとこれよりさらにすごいことになるんですよね。その時はどうするんでしょう。いずれこうなるはずだったわけですか。

それにしても先手を打たれるとムチャクチャになりますね^^; gooさんにもブログ戦争、頑張ってもらいたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リメンバー無差別ピン送信 (シナリオライター(無精)卵)
2004-03-26 00:40:36
ブログポータルで覇権握りを目論みつつ、自ブログをぶち上げてユーザーを囲い込もうとした。一挙両得作戦が、失敗ですね。やはりどちらかにしないと。

まあ、まったり見届けますw にしてもはてなは確信犯だったんだろうか??



コメントとTBだけのやり取りもけっこう楽しいかも。
返信する
コメントありがとです^^ (g_ss)
2004-03-27 00:25:29
確かに、アメリカなどのブログ先進国ではコメントとトラバだけでアクセスを増やしていたりするのかもしれませんね。そっちの方が、地道に行くのが好きな人はハマるかも。
返信する