黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

届いた、トルザイト

2015-07-17 16:14:36 | 釣り道具
市内の○グロに行って、トルザイトのガイドを購入しようと2Fへ上がって聞いたところ、取り寄せですと。それならばと楽天の拙者にオーダー。
バッドガイドはヒゲじー工房作でとっくに届いていたが、竿がDかSかで決まらず結局Sで決まり。と言うのもここ2年間の間でDからAGSとサンコンⅡを購入したが、S社の竿は3代目キススペのCX+と大分前のスピンパワーBXの2本しか所有してないので、キススペのBXに決定。ガイドをマジマジと見たが“ちっさー”と言うのが感想。

竿が届くのが今月末から来月の頭らしいが、取り付けは原ボーに頼んであるので自分の手元に使える状態で来るのは9月の最初かな。
今日、昼前に千本浜から海を見てみましたが、月曜日なんとかできそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿