黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

10/25 続久能キス釣り

2020-10-25 16:30:05 | 投げ釣り
今日も久能へ

到着時間、場所もほぼ一緒でしたが今日はかなり沖まで濁りが入っていて、うーんという感じ

それでも先行の松ちゃんに聞くとボンコばかりとのこと

駐車場でバッタリ会ったIヶ谷さんも自分たちの所へ歩いてきて今日は3人で同じ場所で。

釣れなそうな海の色に中々竿を継ぐ気分になれず暫しおしゃべりタイム

そうしていても始まらないので、とりあえず様子見で4色終わりに投入

なんかコツッというアタリが有りますが針掛かりしません

河豚は居ないようですがえさは無くなってきます

針はキススぺの5号の金玉付きなので決して大きくはないと思って続行

7時半頃になってやっとかかってきたのがこれでミニボンコのW


それからしばらくボンコのラッシュが続き8時半頃4色の終わりでこれで21cm


左に居る松ちゃんは4色ちょっとからサビいてきてポツポツ型の良いのを釣っていました

結局アタリが無くなり10時半頃終了

松ちゃんとの合計


昨日より型が良いような気がします。これで濁りが取れたらまた釣れるのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空は澄み渡っているのに? (tamuny)
2020-10-26 10:08:17
連釣乙です!
土曜より日曜日の方が、濁りは取れるのかと思ってましたが、そうではなかったんですね?原因は?川からの濁り?波とか?
今週は雨の予報ナシなので、週末ワンチャン有りかも?
あと一週間で霜月ですね、パラダイスを求めて、県境越えてGo West!かな?
返信する
Unknown (g-numazueast)
2020-10-26 10:17:43
tamunyさん、おはようございます。前日の西風のせいでしょうかね❓️例によって次の信号から東側は濁りが手前だけでした🤕多分、ジャイアンさんがまた行くと思うので様子見です。
返信する

コメントを投稿