黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

3/1・入道キス釣り

2020-03-01 14:16:27 | 投げ釣り
1日は富士の入道へ

7時半過ぎに現地に着くと目の前のテトラ間にはルアーマンが2人

左のテトラ間に向かいクーラーを下した

実は昨日ももう少し東で竿を出したがノーフィッシュ

その帰り際知り合いの車を発見し浜を見ると吉原サーフのレトロキャスターさんでした

声を掛けると人差し指で1と。

昨日と違い今日は波が高く波足が長い。おまけに満潮近くなので仕掛を止めると

団子になって戻って来ました

8時過ぎにtamunyさん登場で自分達の西側のテトラ間には吉原の会長さんと功さんが居ました

潮が下げてきた割には並足が相変わらず長く2度ほどクーラーを足で押さえました

二人で並んで釣っていた時、tamunyさんが何かアタッたと言いながらマキマキ。

巻きながらこりぁキスじゃねーなと言いつつ上がってきたのはこれで24cm


本人曰く今年の第一号だそうです。その直後自分には2色でフグ

波足が収まらず足元が危なくなってきたので10時過ぎに終了

これで6回ボウズが続きなーんかなぁって感じです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウレピ~一匹です♡ (tamuny)
2020-03-02 08:34:03
今年の初釣果が、予想を越える良型で驚いている、今日この頃のオレだー!なんて感じです。年の所為か感覚が鈍いのか、アタリが判らんポ(笑)又、遊ぼうね~!タン麺、ラーメン、小ライス。ヒュイゴー!
返信する
脱帽です (黒ラブ)
2020-03-02 08:41:53
tamunyさん昨日はお疲れでした。
(良型を釣った人は疲れてないかも)

自分はアタリが判ったのは河豚だけ。
これからしばらくは富士通いになり半ジモティになりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿