黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

3/20・富士五貫島キス釣り

2022-03-20 17:12:29 | 投げ釣り
今日は先週良かったという五貫島へ

着いたのは7時半前だったけど知り合いはだ~れも居ません

車を降りKさんに電話するともうすぐ着くと。

暫くすると見えたので二人揃って浜へ。テトラの積み出しの通路を通り

浜へ出ると波は高めで濁りあり、良い状態ではなさそう

4色一杯からサビいてきてもアタリが有りません

そのうちtamunyさん、やや遅れて松ちゃん登場でほぼいつもの面子が揃いました

松ちゃんは第1投目でピン兄をゲットで3色半だとか

しか―し他3名は沈黙状態で河豚のアタリで針のロスばかり

3色半位でアタリが入ってもキスでは無さげで途中で外れます

偶にガッガツとしたアタリで明日がってくるのはこいつ


10時過ぎに派手なアタリの犯人をゲットでヘダイ

Sさんの酒のつまみに進呈しました

明日のこともあるのでそこで終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿