黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

2月1日・横浜パシフィコ

2015-02-02 08:51:42 | まち歩き
1日はフイッシングショーを見にパシフィコへ。朝5時に原ボーの運転で自宅前でピックアップしてもらい、他3名と併せて5人で東名へ。まず海老名SAで朝食。7時半頃会場へ着き行列の中に並び始めた。今年は最終日ということもあってか、時間が経つにつれ後から後から人の群れ群れ。原ボーと歩いて来る人波の中に知り合いが居ないかと見ていたが、見つけたのはどかたさんご夫婦とゴンズイ親父さん。9時になって会場が開いて真っ先に向かったのがダイワのブース。マスタライズキスを見て、針を貰って次はシマノへ。そこではキススペと針。がまかつは今年は特に新製品が出たようでもないのでさらっと見てスルー。デジカメは持って行ったが写真を取る気になれず12時の待ち合わせの時間までウロウロ行ったり来たり。久しぶりに刺繍のカズマークさんのブースを見つけ、店員さんとお話。今年は即売のブースも何店か有り、ダイワのブースではTシャツやキャップも販売してました。12時過ぎに皆無事に集合場所に揃った所で中華街へ。今年はいつもと違い食べ放題はやめて普通のお店で食事

その後中華街をブラブラ。

最後にお土産のブタマン購入

家に着いたのが16:30でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福ちゃん)
2015-02-03 16:32:02
 お疲れさまでした~。今年は、ブースが少なくなっていたような感じでしたね?オイラは、お目当てのメーカー周りが済めば、このフィッシングショーでしかお目にかかれない、又は、地元では手に入りにくい等の「プレミアアイテム!」を探すのが楽しみです。最近は、投げのコーナーが各社ともサビシイ~気がします。中華街散策で食べた肉まん「美味しかったジョー あの雰囲気なので。
返信する
ウオーキングでした (黒ラブ)
2015-02-04 15:16:33
福ちゃん、毎度です。
9時から11時半頃までよく歩きましたね~
。待ち合わせ近くの時間帯、壁際の椅子に腰掛けていましたが、座った瞬間腰にドッときましたよ。そして次の日やっぱ足にきました歳は取りたくないもんだと痛感しました。
返信する

コメントを投稿