黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

JC千浜

2016-09-26 09:13:57 | 投げ釣り
9月24日はJCの千浜へ参戦

駐車場へ着いたのは4時半過ぎ、結構な車の数が駐車済み。

適当な場所へ停めてエサを頼んだ原ボーに連絡すると、暫くして自分の車の隣に停車

エサのジャリメチロリを受け取ると両隣に“お気楽さん”とドラえもんコンビが停車

この時点で雨は降っていなかったが、西の空を観るとちょっと危なげなので一応

合羽持参

本部は隣の駐車場で封筒を引くと186番。真ん中辺かなと思っていたら当日の

参加者は227人だったらしい

前日の情報通り、浜にはゴミが打ち上げられていて苦戦しそうな雰囲気

それでも300m位の所で5色位の瀬が有る所でクーラーを降ろした。

隣にはお気楽さん

1投目、投げると右へ流され隣と複雑なオマツリ。解くのに20分位費やした

思った通りゴミが道糸に集り穂先に集中、オモリ、針にも掛かり外すのに一苦労

それでも偶に一番下針にポツンとピンギスが付いてきて、沖には居そうな雰囲気

途中から雨がポツポツしだして合羽の上だけ着用したが、段々強くなりズボンは

びしょ濡れ

キスの方は偶~に釣れる程度で結局4匹で終了(雨の為写真は無し)

のんき会のメンバーで2回戦に行けたのはU上さんだけだったかな

検量は浜に設置されたテントでやっていたので結果を観ることなく撤退しました

翌、25日は残りエサを持って入道東から西をTAMUNYさんと探りましたが

ボウズでした

次はJC大磯、手前の釣りですかね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿