黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

8/31・9/1富士入道キス釣り

2019-09-01 16:06:53 | 投げ釣り
31日は入道へ

大潮の満潮上げ止まりで少し濁りがある上に波は高め

いつもの場所へ歩いて行くと先行者が一人左端に。

正面からやや右寄りにクーラーを下して右方向へ1投

3色辺りで釣れてきたのはイシモチのダブル


続いて同じく

あまりにもイシモチばかりなので後から来た松ちゃんと71番へ移動

ここではこれ


またまたこれ


やっと本命登場だけどピンでリリース

その後メゴチを1匹追加して終了


1日も同じ場所へ

昨日よりも波はおちたものの水色は同じような感じ

暫くすると吉原サーフの会長が登場、防災訓練の前に68番で1投げしてきたと

話をしていた時に3色のなかでアタリでこれ


9時ころになると3色の中でアタリが出始めて



遅れて来た松ちゃん,ここまで絶不調でしたが待望のアタリでW

その後も2色半でポツポツと飽きない程度にアタリが有り



本日最大の20cm

対してピンも


リリース2匹で結局8匹でした


使ったエサは2日通してジャリメオンリーでしたが、自作のビクトル6号の

毛ばりにも喰ってきました。濁りが有ったからかな。

のんき会の仲間からの連絡で今日大草では3色前後で40オーバーだそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿