黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

10/18・遠州菊川西キス釣り

2020-10-19 17:32:28 | 投げ釣り
18日はのんき会の10月例会で菊川の西側、通称プール横へ

開始は6時ちょっと過ぎで11時に駐車場へ集合

真正面に入る人、西へ向かって歩く人と相変わらず蜘蛛の子を散らすように散って行きました

自分は堤防のうえを300m位歩いて良さげな所から降りて開始

右側

左側


4色位投げてサビキますがアタリが有りません

2色近辺を狙うと豆河豚のアタリで針が無くなります

皆あたりが無いのか徐々に西へ西へと移動して行きます

ちょっと西側のワンドに居たルアーマンが帰ったので、そそくさと移動

暫くして1.5色で中って来たのがこれでトリプル+豆河豚


それから潮が下げに入るとキスには会えずお仕舞DEATH

直近の情報では堀切大岩東で釣れてたようです、あと久能の東照宮前も。

さーて、いつ行こうかなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿