黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

1/11・蒲原キス釣り

2021-01-11 12:38:17 | 投げ釣り
今日は昨日顔を観れなかった蒲原へリベンジ釣行

9日に買ったジャリメの残りエサがすこーし残っていたのでそれを持って。

8時前にバイパスの上からうみを見ると昨日のポイントに1人

防寒着の色相からI田さんだと思い車を停めて浜へ降りていくとビンゴでした
正面


右側

左側


右側へ入れて貰い3色からサビいてきたがアタリ無し

I田さんが左へ移動したので自分はもう少し左へ移動

9時30頃。2色と3色の色変わりでアタリでかわいいキス


次投、斜提板の真中近くへ投げるとすぐアタリが入って同サイズ


そこで潮停まりとなりアタリもなくなりサも終わったので撤収

今日は東風が強く日も差さなくて身体がいつもより冷たく感じましたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿