黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

11/21・続久能キス釣り

2021-11-21 17:26:11 | 投げ釣り
今日も昨日に引き続き久能へ

今朝は昨日より早く5時過ぎに出発し現着が6時過ぎ

駐車場で支度しているとtamunyさん、Kさん登場で揃って西へテクテク

浜を歩いて行くと昨日やった場所にはルアーマンが。

仕方がないのでテトラの取り込みができそうな場所で始めました
右側 Kさん


左側 tamunyさん


ちょっと遅れて松ちゃん(サルではありません)


7時頃、波口までサビいて来ると良い引きでメッキ


続いて7時半頃、良いアタリで、またメッキかと思ったら良型のキスで19cm


8時半頃、隣の松ちゃんに良型のキスで20cm


そのあと自分にはピン鱚


10時頃1匹追加


さらにtamunyさんに1匹


小さいキスは松ちゃんの2匹と合わせてKさんに持ち帰り願いました

なかだか久能もキスが少なくなって西へ走らないと釣れないみたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿