The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

Clover

2006-04-14 23:45:00 | 理系男
さぁ、あなたは何個見つけられる?^^

幸せの事情(2乗) by sivaxxxx from MS.POKERFACE

2日続けて、4つ葉のクローバのペンダントを頂いたsivaxxxxさん。
周囲の方々は、心配されているのですよー(・∀・)

そういえば。
最近、4つ葉のクローバどころか、クローバそのものを見ていません。
ドコにあるんだろ?


ありました。
ココにw
#そこ!「反則!」とか言わない!^^;











さて、何個見つかりました?

ん~
GALANT's Cafeですか?

決まっているぢゃないですか(・∀・)
無論、7個すべて見つけ出しましたYO!(・3・)~♪
↓(ハングルは読めないので、なんと書いてあるのか???ですが、すべて見つけ出したら、この画面が
 (再びゲームにトライしますか?って書いてあるのだろうと...)。)





こういうパズルゲームになっちゃうと。

つい、夢中になって、解いちゃうのが理系男の癖なんですよね^^;
#で、女性に(・3・)~♪ ってやって、本当の4つ葉のクローバを、
#むしり取られるのですよね^^;;;(ダメー)

P.S. ちなみに見つけ方は非常に簡単で、隅々にマウスを当てて、丁寧に探しただけです^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (KumaPoo)
2006-04-15 22:04:59
いいことあると良いね!
返信する
ギネス記録 (ハルちのパパち)
2006-04-16 01:31:09
21葉のクローバーはありますか?
返信する
目がチカチカします~ ()
2006-04-16 10:39:27
4個しか見つかりませんでした。

く、や、し、いーーーーーーっ ( ̄‥ ̄)=3

皆さん1度で全部見つかるのかしら・・・
返信する
息抜き程度にね^^; (GALANT's Cafe)
2006-04-16 16:45:21
●KumaPooさま

これでいいことあるなら、何度でもやるのだけど^^;





●ハルちのパパちさま

21葉て!

#本当にそんなものがあるのですか???

#最新科学を応用した奴?(マジで疑問)





●柊さま

そうそう、目がチカチカするのですよね^^;

でも、よく出来ているなぁと。



GALANT's Cafeの場合、1回コッキリです(めんどぉw)。
返信する
雑草 (school-t)
2006-04-16 18:47:19
クローバー毎日見てます。

強くて強くて歯が立たないの。

今度四葉を探してみようかな。
返信する
おぉーう! (GALANT's Cafe)
2006-04-16 22:37:47
●school-tさま

先生の綺麗なお庭には、生えているのですか!



確かに、子供の頃にクローバを摘んだ(そんな時期もあったのですYO!w)記憶をたどると、

葉っぱを摘むのは容易でしたが、根っこごと引き抜けた記憶は皆無です。



鶏飼ったら...食べてくれない?

#うるさくて、ダメか^^;

#いや、他の大切な植物まで、食べられちゃうか^^;
返信する

コメントを投稿