The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

海が見たくなって

2006-01-09 14:58:05 | いろいろ
穏やかな海。





明石海峡大橋。

何度見ても、人技とは思えない大きさ。
この橋脚の麓にから橋を見上げると、よりその凄さが!

橋を吊っている縦糸(ワイヤ)を掻き鳴らしてみたくなるのは、Cafeだけ?(^^;



...でも、小さいなぁ ...自分がorz

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかです。 (school-t)
2006-01-10 11:06:39
気持ちの良い海ですね。

曇りの無いCafeさんの心を反映?しているのかな
返信する
いらっしゃい (omori-sh)
2006-01-10 12:50:33
そういうときもありますね。

ようこそお越しくださいました。

次回お越しの折は我が家でお茶でも。
返信する
実際は... (GALANT's Cafe)
2006-01-10 19:12:26
●school-tさま

GALANT's Cafeなんて、曇りばかりなのですよ^^ゞ

困った困った(- -)





●omori-shさま

いや、ほんと、お尋ねしようかなー?と、相当迷ったのですよ。

omori-shさんが一人身だったら、迷わずGo!だったのですけどね^^

#ご家族がいらしゃっては...さすがに^^ゞ
返信する
次回はぜひとも (omori-sh)
2006-01-11 00:54:28
子どもたちと遊ぶ覚悟をもってぜひ次回はお越し下さいませ。

お待ちしてます!

上の「得たもの、失ったもの」、意味深ですね~

失恋でも?

それからバトン、拾わせてもらいました。

ありがとさんです。

返信する
は~い、今度 (GALANT's Cafe)
2006-01-11 22:28:06
●omori-shさま

お伺いしますね^^
返信する

コメントを投稿