The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

けっこん

2007-04-01 00:05:00 | いろいろ
します。

いや、まぁ、その...
非常に申し上げにくいのですが(実は、見かけによらず、照れ屋なのですYO!>GALANT's Cafe)。

GALANT's Cafeも、年貢を納める歳頃だと思いまして。
もう、この方でよいかと。


ん?


こんなGALANT's Cafeと一緒に連れ添おうという方は。
どんな方だって?


そんなに知りたい?^^;


いやー。
まぁ、そう言わず。


だって、照れるぢゃ、ないですか^^;


それでも、知りたい?
そんなに知りたい?


仕方ないなぁ...




















本当に、いいんですか?
覚悟、出来てる?
ガッカリしても、知りませんよ。





















今日は、何日か、知ってます?












そう、今日は4月1日。

エイプリルフールですよ(・3・)~♪

はは^^;
#あぁっ~! そこ! 石投げないでぇ~
#代わりに、意思を投げてぇ~w

どれだけ、がっかりしてくださった女性は、いらっしゃったのだろう?
#居なさそうだよね^^;


こんな事柄すら、ネタにしてしまえるGALANT's Cafeは。
ほんと、どこまでもきょぉしんぞぉですなw
#自らの強心臓振りには、自分でも感心します。

もう、3X歳になるというのにネ!
#実は、本人が一番 実年齢を忘れているという説もありますが^^;

今年頂いた年賀状の多くに、「もうそろそろ、お相手の方の顔を拝見したいのですが」な~んてコメント下さった方が多かったのが印象的ですた。

ん?
いや、する気ない訳ではないんですYO!^^;

今年度も。
こんな おバカな 超個性的な奴を好む、美人で聡明な モノ好きな 女性、募集ちうでございます。
↑これは、エイプリルフールではないんですYO!

という訳で。
読者のみなさま、2007年度もよろしく(^^)/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、 (GALANT's Cafe)
2007-04-01 00:14:25
年に一度?!ぐらいは、こんなこともよろしくって。
ダメ?^^;
返信する
バンザイまでしたのに・・・・・ (雪ウサギ)
2007-04-01 00:48:02
Cafeさん・・・・・・、

「えっ? ほんと?
 うわっ  やった~ !! 」って、

ミニバンザイまでしてしまったのに・・・・・・
ホント、 どうしてくれるんですか?・・・・。
返信する
おめでたいやつだ(ぇ? (bucmacoto)
2007-04-01 09:55:26
一生懸命にスクロールしましたのですぞ。。。

妻を娶らば才長けて、見目麗しく情けあり・・・という方が現れますように(ぱんぱん)

     四月一日(吉日) ^^
返信する
私も ()
2007-04-01 11:05:58
一生懸命にスクロールしましたのですぞ。。。
×2w

えっ!と驚いてからね。
まったくぅ~~~~^^;

>美人で聡明
ハードル高いですな。
GALANT's Cafeさんの言う「美人で聡明」に
泣いてるヒトも大勢でしょう(気の毒に ( ̄~ ̄;)
返信する
僕も (あかんべい)
2007-04-01 23:41:04
一生懸命スクロール×3w。

うーん!悔しい~!(笑)
一瞬エイプリールフール忘れてしまったじゃないですか!
返信する
ははは、やりすぎた?^^; (GALANT's Cafe)
2007-04-02 00:16:31
●雪ウサギさま
まぁ、練習だと思ってくださいな^^;
そのうち本番が来る かもしれませんからw


●bucmacotoさま
おつかれさまどす>スクロール
いや、タイトルをひらがなにでもしておけば、分かってくれるかなぁ?と^^;

そんな方が現れるといいのですけど、ね^^;


●柊さま
おつかれさまどす×2>スクロール

ね?驚いた?(・3・)~♪
まだ、大丈夫ですよん(なにが?w)


●あかんべいさま
おつかれさまどす×3>スクロール

なかなかいけてたでしょ^^v
返信する
Unknown (し~)
2007-04-02 15:56:22
もう、大ウケしちゃいました

え、ほんと!
下の方にお相手の写真でも載せたの!?

めちゃくちゃスクロールしましたよ(笑)


楽しい!
返信する
だまされた。。 (やーせき)
2007-04-06 21:09:34
やったー、おいわい、、って、おいっ。。

ネタにする前に心研にいや、真剣に考えろ。
いまから、子ども作っても、成人したら50半ばやで。
嫁さんと楽しく旅行とかしたいやろ。

と、あえて焦らせる友人でした。

ご検討を祈ります。
返信する
面白かった?w (GALANT's Cafe)
2007-04-07 23:49:08
●し~さま
ようこそ、し~さん。
こちらには初登場ですね^^

ウケた?
はははっ...^^v
返信する
そうなんだけど... (GALANT's Cafe)
2007-04-07 23:53:59
●や~せきさま
そのとおりなんだよねぇ。
どうしようかねぇ...って、思うんだけど。

いや、する気がない訳ではないんだよっ(- -;
返信する

コメントを投稿