としちゃんの暇な一日

何でもない一日を綴っていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiichi)
2010-06-21 11:05:40
お昼はすでにざるそばとか冷やし中華ばかり食べてます。
(^_^;)
夏味 (fuworld)
2010-06-21 15:57:07
こんにちは

 美味しかったでしょうね、サラダうどんかな

 私も冷たく野菜タップリのうどん大好きす。

 コメント、MIKIちゃんのブログ見て頂きありがとうございました。

 これからもよろしくお願いします。
Unknown (秋田あい)
2010-06-21 20:25:02
いやーん。
おいしそう。
冷やし中華が食べたくなりました。
Unknown (としちゃん)
2010-06-21 21:40:01
kiichiさん、
すでに夏やったかぁ(笑)
お昼は暑いからね。
私も、コンビニ食やった頃は、よくとろろそばを買って食べてたわ。
Unknown (としちゃん)
2010-06-21 21:43:14
fuworldさん、
そうやね、サラダうどんに近かったな。
MIKIちゃんのブログをみて、自分に出来ない事をやろうとしているので、うらやましくもあり、でも心配でもあるわ。
親御さんは心配でしょーがないやろうね。
楽しく、いろんな経験をして帰って来れたらいいね!
応援します!!!
Unknown (としちゃん)
2010-06-21 21:44:38
あいちゃん、
秋田も暑くなってきた?
今年は関西もいつまでも朝晩は冷え込んだりして変な気候や。
でもお昼間は確実に夏に近づいてるね。