イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニールニル)
2009-06-06 21:34:49
イランどうしちゃったの・・・
もうあとがない?のかな?
返信する
Unknown (エスティリ)
2009-06-07 13:50:24
まだまだチャンスはあるよ
北朝鮮は残り1試合しかもアウェーでサウジだし
イランは次はホームでUAE、最終戦はアウェーで韓国だけどW杯出場決めてる可能性もあるし
プレーオフに転がり込める可能性は高い・・・と信じてます
返信する
北朝鮮戦 (アジジゆ~じ)
2009-06-07 14:01:10
JUSTINで日本戦後に見ました。
日本はあの審判の中頑張りましたね。
おめでとさんです。
イランも審判は良くなかったですが、それ以前の問題でしたね。
ハシェミアン、マハダビキアはもう限界でしょうね。
奇跡のプレーオフ進出に期待します。
今のままだと無理かな…。
返信する
Unknown (ニールニル)
2009-06-07 15:19:16
エスティリさん
私もそう願ってやみません☆
返信する
Unknown (ふずき)
2009-06-07 19:11:35
ニルちゃん
ええ、後がないってほどでもないんだけど、あと残り2試合は非常に不安です・・・。
とにかく3位には確実に入ってプレーオフ、かなぁ。
プレーオフなら何とかなりそう、胃が痛いけど・・・。

エスティリさん
そう、まだ何とかなりそうですは、サウジも控えていますしね。
今まで日本、韓国、サウジ、イランでアジア4強だったのですがオーストラリア、そしてサウジと並んでイランが不安定なのでごちゃごちゃしてきましたね。
今回はまたサウジイラン韓国が同組でしたし。
日本、韓国は早々に決めましたが、後はホント、どうなるやら・・・。

アジジゆーじさん
いまだにマハダビキア、ハシェミアンに頼るしかない構造っていうのがね、もう。前のW杯の失敗も生かしきれていないっていいますか、なんともかんともなお話です。タレント不足なんでしょうかね、やっぱり。
プレーオフだけはせめて、出て欲しいです・・・。
返信する

コメントを投稿