イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ハーイヤベッチ

2005年02月14日 | 選手

★なんだろう、この複雑な心境は・・・

さっきまで「やべっちFC」見ていました。イラン紹介していましたね。そしてやたらザンディを各マスコミが取り上げているのは何故なのかなぁ。ザンディの力は未知数だけど、要注意で取り上げるのならカービィやネコナムとかだと思うんだけど、まだまだなのかな。

ダエイ様のインタビューやってましたね。ダエイ様、英語が少したどたどしいのにはにかんでいたのがなんだか可愛かった。そしてザンディ!いやー・・・なんつうか本当に男前でなんだかハラハラしましたよ。なんだろう、この複雑な心境は!しかも「ハーイヤベッチ」やってるし!ダエイ様、まさか「ハーイヤベッチ」?なんて思ってたらいきなりザンディかよ!

★めがねめがね

本日、テヘランでブランコ他代表コーチ陣の会見があったようですが、ブランコのメガネがいつもの太ぶちに戻っていました。私はこのメガネを勝ちめがねと呼んでいるのですが、バーレーン戦では負けめがねの銀縁でした。日本戦ではこの勝ちめがねで望んで欲しいです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINORIちゃん)
2005-02-14 02:07:46
日本のTVが今風オトコマエなザンディを取り上げるのはヤハリ日本ーイラン戦に対する日本女性の注目度を上げる魂胆ではないかと・・・! カービィも真性男前なのにねえ~~
返信する
Unknown (ブンデス夫)
2005-02-14 12:41:42
ザンディは「イケメンボランチ」とか堂々と書かれてますね、やっぱメディアはルックス重視なんですかねぇ…このままだとイラン人気が変なところで上がりそうで怖いッス…もっと濃い眉毛の連中を報道してくれ!
返信する
Unknown (ふずき)
2005-02-14 23:48:09
MINORIちゃんさん

やっぱり女子サービスですか。私のような女子にはダエイ様セクシーショットもサービスして欲しいです!イラン代表にはこういった大人の魅力の選手もいれば、カービィやモバリやカゼミアンといった、ジャニーズ系と言ったら語弊がありますがまぁそんなカワイイ系もそろっていますしね。日本女子がその魅力に気付くのでしょうか?



ブンデス夫さん

「イケメンボランチ」!「奥様ボランチ」とかの仲間に入りましたか。まぁ、男前や美人は入り口にはいいですからね。それを経てそれぞれの魅力に気付いていくと言う。これでマジディ兄がレギュラーで代表入りしたら凄いことになりそうです。でももっと濃い選手も紹介してー!というのも事実ですけど!イラン女子の間ではマハダビキアはハンサムな選手と言われてるんですよ。
返信する
Unknown (MINORIちゃん)
2005-02-15 15:45:18
私も正直、アリ・”ダンディスト”・ダエイの方が気になりますですよ ザンディは最近ふずきさんの発言の影響で、デビッド・ボウイにしか見えません!(^^;
返信する
Unknown (ふずき)
2005-02-16 01:08:34
ですよねぇー。一度まじめにモデル写真とか撮ってみたほうがいいですよ、ダエイ様。筋肉具合はレザイーがいい感じで、あと、ボルハニも最近妙に色気が出てきてどうしたんだよーという感じです。



ザンディは、怪物くんの婚約者の怪子ちゃんと同じ髪型なんですよねー。髪とかぐるぐる伸びたりして。
返信する

コメントを投稿