イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

世界的に今モテ男

2005年07月18日 | イラン代表

★それはカービィとネコウナム

プレミアのスパーズからのお誘いがあるこのお二人、ネコは最近では本気でトルコのベシクタシュが獲りたがっているという話が出たり(でも、デニズリはACLがあるので渋ってるらしい)、カービィにはまたもやプレミアのポーツマスが獲得に乗り出したなんて話も。今週あたりからイギリスキャンプだったかな?それであちこちが見極めに来るのかな?

国内でもいろいろ移籍話など出ていますが、ペルスポリスはマダマダこの間お話した状態に、フーラドからもしかするとバダヴィとモメンザデを獲得するかも?とのこと。バダヴィはエステグラルアフワズの話はどうなった?あと、マハダビキアの弟もバンク・メリからやってくるらしい。19歳でおにいちゃんと同じ右ウイングでかなりよい選手との話です。
それからカゼミアンくんとゴルモさんはやはりまだペルスポリスと契約の延長をしていないそうです。一部ではカゼミアンくんはお給料まるっと一年分は貰ってないとかで、サバ・バッテリーに連れ去られる可能性もあるかも、って感じです。ゴルモさんに関してはほぼサバ行きって話が。

マッハの兄さんもHSVでは干されてるし、落ち着かないなぁ。


★親善試合予定

IFFのダドカン会長がマスコミに話したとこによれば、日本戦の前の8月11日にサウジ、または香港と、そして10月には韓国と親善試合の予定があるとのことです。場所はサウジであればマレーシアで、香港だったら香港ホームかな?ということは、この試合後に日本入りするとなると、来日は12日になるかしら?お出迎えしなきゃ!


★一足先にやってきます

キャリミがバイエルン・ミュンヘン日本ツアーの一員として来日するそうです。見に行ける方は羨ましいなぁ。町で見かけたらご報告お願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに)
2005-07-19 22:27:38
まだまだいろありそうですね>移籍。プレミアで見てみたいような。でもCLも捨てがたい。

カゼミアンくんはお給料ちゃんともらわないと。



さてnariさんの書き込みのおかげで世界のサッカー情報みれました♪見応えありました。イラン女性がこれからもサッカーみれますように…それにしてもきれいな人ばかり。

マッハさんインタビューに答えてましたが心配です。



バイエルン戦行きたい!!!
返信する
Unknown (ふずき)
2005-07-20 22:48:24
この週末いろいろあって見逃してしまいましたしょんぼり。諸事情でスカパーも契約解除してるし残念!

女性も普通に当たり前のようにサッカー観戦ができるようになるとよいですね。選手も発奮しそうだし!
返信する

コメントを投稿