イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ニュースフラッシュ

2005年07月16日 | プチニュース

ちょっとここ数日忙しくてニュースが斜め読みでしたので、取り急ぎ・・・。

★ハズフィ杯はサバ・バッテリーが優勝!

決勝戦に残ったのはサバ・バッテリーとアブ・ムスレム。第一戦では引き分け。そして二戦目でも1対1となり、試合はPKまでもつれ込み、サバが3対1で勝利。来季のACLはイランからはサバ・バッテリーとフーラドが出場します!ダエイ様、ACLにも参戦ですわね。
そしてジャラリ氏の采配も復活か?来季のサバにも期待大ですね。

★親善試合

イラン代表が新しいスタジアムの杮落とし試合でBaghershahrと対戦、ベジク、ニキ、ラジャバザデの2点の4対0で勝利しました。

★イヴァンコビッチがバルゲ・シラーズと一年の契約!

といっても、ブランコ・イヴァンコビッチではなく、彼のご兄弟のズラタン・イヴァンコビッチが、なんですけど。どんな顔なんでしょうか!似てるんでしょうか!はたまた別タイプの東欧系オヤジなんでしょうか!早く見たい・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re: (おが)
2005-07-17 01:53:16
メガネくんか太っちょ希望ッス>ズラタン・イヴァンコビッチ
返信する
Unknown (ふずき)
2005-07-18 22:16:27
太っちょでめがねくんだったらどうしましょう!ズラタンの写真を血眼になって探してるのですが、まだ姿は現していないようです。ちなみに弟さんだそうですよ。イヴァンコビッチ家オソルベシ。
返信する

コメントを投稿