イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ケバブ仲間

2005年01月29日 | イラン代表

★皆でケバブろうぜ!

PFDCにブランコ独占インタビューが載っています。アリ・ダエイはまだまだ必要だという話やアジジやアラヴィが怪我で出られないこと、ザンディの話などしています。また、ペルシア語勉強しなきゃとおもいつつしてないらしい話しとか、イランをとても気に入っている話、イラン料理ウマーな話とか結構おもしろいです。ケバブ好きだそうですよ!仲間仲間!あと、写真も数点あって、ノスラティとボルハニとカゼミアンくんが写ってるのですが、そこらへんにいたのでポーズとってもらったみたいな感じがグーです。

また、PFDCにダエイ様インタビューとキャリミインタビューもあります。ダエイ様のほうはま普通の話です。結婚の事聞いてよねー。キャリミは「ヨーロッパ移籍は焦ってない」てなこと言っています。UAEは大統領が亡くなってからクラブの予定が変わって今忙しい感じです。

★応援に行きマッスル

アテネ五輪重量挙げ金メダリスト、世界一の力持ち、フセイン・レザザデ選手が、バーレーン戦の応援に駆けつけるとのこと。確か彼はダエイ様と同じ北部出身だったはず。子供が生まれたばかりで、趣味は料理だそうです。

★芸能情報

掲示板で、アンサリアンがイランの長寿コメディドラマに出てたぞという情報が。もっともその出た回の放送はだいぶと前だったようなのですが、フランスW杯の後にはアベドザデもそんなコメディドラマに出てたそうです。まー、みんな本当に芸能活動盛んなんだから!ちなみにアンサリアンはその当時、イラン女優ヘディエ・テヘラニとデートしてたと噂されてたそうです。ヘディエ・テヘラニはイランではとても有名な美人女優で、あのイランのトム・クルーズことモハンマドレザ・ゴルザーとも噂があったそーな。アンサリアン、多分彼女より年下じゃないか?
んで、あるサポの提案で、「ダエイも(結婚したことだし)ラブロマンス映画に出るのはどーよ?」と、なんかベタなあらすじが書き込まれていました。なんだっけな、恋人を置いて海外に仕事で行ってしまうダエイ。数年ぶりに帰国した恋人は他の人と結婚していて、とかそういうの。ダエイ様、大根に違いないね。なんとなく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿