イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ちょっとニュース

2005年01月27日 | プチニュース
★ボスニア前情報まとめ

代表はテヘランで集まってトレーニングしています。ボスニア戦に確実に出られないのはレザイー(クラブ側との契約により)、アジジ、アラヴィ(怪我)。他のブンデス組などはまだわかりません。キャリミもどうやらクラブが放さないのではとのこと。GKのミルザプールも怪我っぽいという噂です。マジディは週明けに参加。



★数日更新怠っています

毎日コチラに何人もの方がニュースをチェックしに来ていただいているのに、何も新しい情報が無くて申し訳ありません。実はちょっとばかし体調をくずしまして。明日あたりからはまたちょいちょいと書き込んでいくのでまたよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nari)
2005-01-28 01:10:41
体調もう大丈夫なんですか?無理せずよろしくお願いしますね。健康第一!

「世界のサッカー情報」でダエイ様特集あるんですかー。この番組はBS1で観ているのですが、このところリーガエスパニョーラと重なるので何度かある再放送でなんとか観ている状況です。たまに観られないことも・・・。

でも、今回は絶対見逃せませんね!気をつけないと!!(たまに地方テレビでもやるんですよね。)

BS1と言えば、バーレーン戦!NHK-BSのHPで確認してみたら、確かに来月の放送予定に入ってました!!!うれしい~っ♪なくならないことを祈る!
返信する
Unknown (ふずき)
2005-01-29 00:33:42
いやはや、アリガトウございます。

もう金曜から社会復帰いたしました。ほんと、健康第一ですよー!健康は宝です。

「世界のサッカー情報」はうっかり気を抜くとすぐ見逃してしまうからこわいです。BSはJスポの一週遅れのようですね。



二月からいろいろ忙しくなりそうで楽しみでもあり、怖くもあり・・・。でもやっぱり楽しみです!
返信する

コメントを投稿