イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ラオス戦最終メンバー20名

2004年11月17日 | イラン代表
★けが人続出っぽいが

ミルザプール、ラハマティ、ゴルモハンマディ、ノスラティ、ユーセフィ、アラヴィ、カービィ、ザレ、バダヴィ、ネコナム、モバリ、アジジ、ボルハニ、ショジャエイ、キャリミ、カゼミアン、コウシュキ、ハティビ、ダエイ、アガエイ

ちなみに、マダンチとカメモフは怪我。アジジは怪我が治ったのか治らないのかまだ微妙な感じのようです。
で、このリストよく見てください、ジャヴァド・カゼミアンが代表に招集されましたー!マハダビキアがこられないのになんで国内でも結果を出しているカゼミアンを呼ばないんだという声が多かったのですが、ついに昨日呼ばれたようです。

★再召集のカゼミアンは語る(Persianleague.comより)

ジャハド・カゼミアンは昨日、再び代表に選ばれ幸せであり、また信頼してくれたブランコのためにもベストを尽くすと記者に語った。

「もう体の調整は出来ていますし、また代表に選ばれたということで、気力も充分です。メハディ兄さん(注:マハダビキア)の抜けた穴を埋めるため、次の水曜日の試合には全力で挑みたいと思います。」

対ラオス戦に関しては「対戦相手を見くびることは大きな間違いにもなりますし、このような大事な試合で努力をおこたれば、痛い代償を払うことになるでしょう。こういったときは、いつも経験豊かな選手たちが若い選手たちを集中させて、勝利に導いてくれます」と語った。

★ラオス来たー!

ラオス代表はすでにテヘラン入りしているようです。さぁー、あと24時間ちょいでキックオフですよ!

★イランが怖い

北朝鮮代表がFootball Asiaに語ったところによりますと、「イランは怖い、当たりたくねぇー」だそうです。これ、「まんじゅう怖い」と同じと考えてもいいくらいかもしれなかったりして・・・。まぁ、北朝鮮といえば思い出すのがあの「爆竹事件」なのですが。またあれが再現されても嫌ですしね。って今調べたらちょうど一年前の出来事でした。早いなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿