イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

韓国戦

2005年10月12日 | イラン代表

★やっぱりといおうか

親善試合の結果です

韓国2-0イラン

帰宅したのが遅く疲れていたのもあって試合は追っかけませんでしたが、掲示板などを見るとなんとまぁ・・・な、試合だったようですね。

イランスタメン(書き込みから拾うに、フォーメーションは恐らくこんな感じかと)

ミルザプール
ノスラティ、レザイー、ザレ
ゴルモハンマディ、アラヴィ
ネコウナム
ナビドキア、キャリミ、ザンディ
ハシェミアン

サブ:ボルハニ、カービィ、モニエイ(?)

開始直後に入れられ、終了間際に入れられ。

ここ数ヶ月、イラン代表まともな試合ってあんまりなかったのではないでしょうか。勝ったはいいけど内容はそんなにでもなく、勝とうが負けようが問題点が見えまくる。何がいけないのか。今回はダエイが居ないということもあり、若手をいっぱい代表に呼んだのに結局ブランコは誰も使ってないじゃん!えー。日本戦の時はあんなに使ってみたのに!そしてこれこそ親善試合だというのに・・・。

それに今回は欧州組勢ぞろいだったというのに。ほぼ一軍だったはず。それでこの結果とは・・・こういうときにこそ試すべきじゃないの。

まぁ、試合を見ていないので何ともいえないですが。これからいろいろ記事読んできます。


★本当に行くのかね?

モバリ、UAEのアル・シャバブに移籍が決定したようなニュースがちらほら。本当かどうか不明なのですが。気持ち的には複雑です。
フーラドはイラク代表の有望な選手を獲得したらしく、そのお金はモバリの移籍金でまかなうような話も。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラマダン (委員長)
2005-10-13 16:13:26
ラマダンは代表戦にも影響あるのですか??



返信する
Unknown (ふずき)
2005-10-14 00:06:01
ラマダンが代表戦に影響があるかと言われると、試合時間が日没後になるくらいで大して影響があるとはおもえませんが、断食をする選手にとっては影響がないとはいえないかもしれません。断食もする人しない人それぞれだといいますしね。

ただ、国によってはその間リーグ休むとこもあるようです。そういう国はこの期間は代表戦も組まないでしょうね。



あ、ご質問のセパハンの選手ですがまだ調べがついておりませんが、現在のIPL得点ランキング上位はブラジルからの選手が独占してるようです。
返信する
ブラジル人 (委員長)
2005-10-15 09:22:15
そうですか!ブラジル人が独占なんですか~

その私が探している選手はボランチなんで

ランクにはでないとおもうのですが

うまいことやってくれているといいですね~
返信する
Unknown (ふずき)
2005-10-17 00:14:48
今日セパハンはエステグラルと試合するので、ちょっと注目してみますね。そういえば、イランはトレーナー陣にブラジル人を多く迎えているようです。
返信する
Unknown (ニールニル)
2005-10-17 21:49:14
お久です。最近テスト勉で忙しくてなかなか遊びに来れませんでした。で、なんかお母さんが行ってたのですごく気になってしょうがないのですが、ノスラティ、韓国戦のあとになんかすごいヒドイ目にあったみたいですね・・。なんかすごい韓国戦で負けたのはノスラティのせいだとか、あちこちで言われているし新聞の一面も「ノスラティのせいで負けた」みたいなー。かわいそうじゃないですか?で、どっかの記者がノスラティにインタビューをしたみたいなんですけど、ノスラティ、ショックのあまり声も出なかったそうですね。しかもノスラティサングラスをかけて外に出ているそうですね。しかもノスラティ、サッカーが大嫌いになってしまったらしいし、あの緑のピッチ?ですか?を見るだけで吐き気がするそうです。かわいそう・・・私はノスラティが大好きなので特にかわいそうに思えてきてしかたがありません。ファンレターでも書いて元気づけてあげたいなぁ。国民たちはなんかノスラティにすごく頭にきてるみたいだし・・・。(泣)
返信する
Unknown (ふずき)
2005-10-18 01:33:48
テスト勉強どーですか?私も学生時代は一夜漬け派というか、苦手でしたね。模試はわりと得意でしたが。



ノスラティはACLでの華麗なるオウンゴールと韓国戦のミスがあり、それまでもちょこちょこ不安な部分があったために、それで爆発してしまったのでしょうね。どの選手も調子が悪いとマスコミやファンが皆してこれでもかと言うほど叩き、そして調子がいいとけろっとした顔で褒め称える、それの連続だから、選手もたまったもんじゃないでしょうね。



まぁ、いいときもあれば悪いときもある。でも平均していい動きをするのがいい選手の条件でもあるのでしょうが。まだ彼は若いですし、これでへこたれることなく、いいDFになることを願います。



選手へのファンレターって、やっぱりクラブに出すのがいいんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿