イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

IPL20節の結果

2005年02月21日 | イランプレミアリーグ
★お休み中

イランでは現在、シーア派の大祭、アシュラ中なので新聞もお休みのようです。あんまり情報ありません。
IPL20節は、上位チームが軒並み勝ったので、順位の大きな変動はなし。フーラドは大勝しちゃうしよー。くわしい結果は、Unofficial Footballasiaでどぞ!そして次節はテヘランダービーですよ!ここのところ引き分け続きなので、今回こそはピルズィに勝って欲しい!ちなみにテヘランダービーは最近審判を海外から連れてくるのですが、今回はロシアのイワノフ審判が笛を吹きます。あのフリスク審判にも依頼したそうですが断られたとか。イワノフさんは試合が終わったらすぐ国に帰るそうですよ。ほんと、テヘランダービーは命がけなんです。

★Bチーム

16日にお伝えした、バゲリ、アンサリアン、オラーディなどが選ばれている代表Bチームですが、彼らは来る「イスラム諸国トーナメント」に出場することになっているようです。で、その中でいい選手はA代表に上がるチャンスがあるとか。こりゃ楽しみだ!
そのトーナメントで、イランはAグループ、オマーン、タジキスタン、スーダンと戦うそうです。またオマーンか!

★更新しますた

本館のイラン代表選手紹介、ちょこっと加筆修正しました。マハダビキアのスーパーモデルっぷりも紹介していますよ。お暇でしたらどぞー!左側のリンクから行けます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:イスラム諸国トーナメント (おが)
2005-02-21 08:52:43
これ、マレーシアも出ます。マレーシアは、U23にしとけや!12月にU23の大会あるんだぜ、とFAが言っているのですが、代表監督さんが「おいおい、マレーシアにゃ、A代表の大会って2005年はないんだぜ、アジアカップ2007も考えとけや!」と衝突して、毎日新聞のどっかに載っております。
返信する
Unknown (ふずき)
2005-02-21 23:52:24
おお、さすがマレーシアもイスラム圏ですものね。イスラム国トーナメントというのもなかなか渋いですよね。お祈りの時間とか気にせずに戦えるのはいい感じです。仏教国トーナメントも以外に熱くて面白いかもしれません。ダライ・ラマが笛吹いたらイカスかもとちょっと適当に思いました。
返信する

コメントを投稿