イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

飛べ!オラーディ!

2005年02月22日 | プチニュース

★今週の一枚



このペルスポリスのFW、オラーディの大回転、ドイツで見られるかも?ある意味、デビッド・リー・ロスは超えたね。

テレ朝のニュース班がペルスポリス対シャムーシャクの試合に潜入して昼のニュースで放送したようですが、シャムーシャクじゃなくて、今週のテヘランダービーに潜入したらいいのに!するのかな。毎度テヘランダービーには10万近く来ますから。審判も命がけだし。代表選手もいるし、いいつかみになると思いますよ、ANNさん。

★B代表

キャンプインしたそうです。タギプールも練習に出ていましたが、タギにはA代表にも入って欲しいと思うのですが。レザイーもおらんし。しかし、このBチームとはいえ、なかなか良い選手ぞろい。大回転のオラーディちゃんが活躍してくれたら、ペルスポリスサポとしては嬉しいです。

★まじかよー

またニクバハト怪我したって噂が・・・。あんたって子は・・・。心配だよ。

★今日は何の日?

2月22日でニャンニャンニャンでネコの日、というわけで、うちの自慢のネコをご紹介!


うちの4匹のうちの1匹、アニタ(♀)でーす。チリ人妻とは関係ありませーん。


さらに、こっちのネコも!







・・・結局ダジャレかい!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカリ)
2005-02-23 19:44:47
初めての書き込みです!

ええっー!!これネコですか!?

以外におちゃめですね、

かわいいです!
返信する
Unknown (ふずき)
2005-02-24 00:52:05
こんにちわ、ようこそです!

そーなんです、アジアカップでのネコたんです。結構かわいいとこもあるんですねぇ。初めこの写真見たときは驚きましたが。こんな写真を撮ってくれた中国マスコミさんに多謝!
返信する
Unknown (おやかた。)
2005-02-25 13:41:57
ネコに反応してTBしまいましたw

返信する
Unknown (ふずき)
2005-02-27 00:45:51
うちの自慢の王女様です。唯一のメスで可愛げがあるので、家族の寵愛を受けております。おやかたさんの猫ちゃんもかわいいですよね~。やっぱ猫はよいです。
返信する
Unknown (生かに 食べ方)
2013-02-06 07:25:24
今日もブログ頑張ってください。
いつも拝見しています。
返信する

コメントを投稿