イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

セパハン二連覇!

2007年06月17日 | イランプレミアリーグ

★速報

セパハンが、ハズフィカップ決勝でサババッテリーを下しました。ハズフィ二連覇!この勢いを持っていくでしょうか?

★プチ情報

2002-2003シーズンにセパハンはIPL優勝していますが、その優勝が決まった日、当時のメンバー数名(ナビドキア、ベジクなど)でサンドイッチを食べに行き、食中毒になり、二日間寝込んだそうです。川崎の選手も気をつけてください。

★イスファハン

セパハンのあるイスファハンには、IPLのチームがもう一つあります。それはゾブ・アハン。ここも安定した力のある渋いながらも重要なチームです。
ちなみに、レザイーはイスファハン出身で、ゾブ・アハンでプレイしていました。

★代表キャンプ中

イラン代表、毎日テヘランでキャンプ中です。




腹の具合はいかが?


アベドザデがキャンプに訪れ、ちょこっとコーチングした模様。タレちゃんが受けています。


なだらかな上り坂というだけでちょっと青春風味。ザレ、いつの間にオデコがこんなに・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本です。 (山本)
2007-06-19 11:49:39
はじめまして。おもしろい日記があったよ。
http://mega-r.com/u/freePage.php?id=box002&pid=1&breakcode=7828
返信する
southAsia (southAsia)
2007-06-23 19:16:14
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=2908
返信する

コメントを投稿