イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

アジジとダエイ

2005年03月16日 | 選手

★まずはACL

現在アル・アインとセパハン試合中。ちなみにスタメンにはミナバンドが!お久しぶりだな。前半にセパハンのベジクがゴールして先制しましたが後半追いつかれちゃいました。逆転かまたは引き分けか。アル・アインに引き分けならいい結果だとは思うんですがセパハンホームだしな。今日の試合はわからないんですが、最近のアル・アインのユニ、なんだか80年代っぽくて微妙。そして試合終了ー。引き分けでした。ラハマティ前の試合に続いて好セーブ見せたようです。

★女性をアザディに!

という署名をネットでやってるようです。女性が見られることになれば、アザディは15万は入るようになりそうだ!まずは女性専用エリアを設けてはどうだろうか、なんて勝手に思ってみる。女性専用エリア、なんか違う意味で面白そう!イランの女の子もお喋りだからな。

★そんなに仲がよかったとは・・・

今日発売のテレビブロスに、日本で唯一のダエイのマブことサッカー記者森本高史氏のダエイ記事があって、すごい面白いんですわこれが。ダエイとアジジがここまで仲良しさんだとは。是非読んでいただきたいんで詳細はおいときますが、ダエイ、アジジの彼女みたいなんだね・・・。性格も全く違いそうだからこそ、仲良いのかな、とか思ったり。で、今からでも日本移籍は遅くないですよ!ギャルサポいっぱいですよ!あーいいなぁ、披露宴にお呼ばれかー。ウエディングケーキの端っこでいいから食べたい・・・(そもそもケーキはあるのか?)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに(笑) (mehdy)
2005-03-17 20:35:40
ブロス面白かったですね。情報ありがとうございました。やはりダエイにとっても彼の代表への復帰は精神的にも支えになるかと思いますね。



アルダビルやタブリーズといった北部の街はアゼルバイジャンに近い町なのでダエイとバゲリなどは真面目って感じなんでしょうね。一方アジジはいっつもにこにこして盛り上げ役のようです。



アジジの車椅子事件もマリーシアの国ブラジルから来たヴィエラ監督の作戦と言ってましたが、ダエイにとっても親友がやったことだけに代わりにお詫びしたい気持ちなんでしょうね(笑)ダエイは姑息な事は嫌いでしょうから複雑な心境だったのかもしれませんね。



しかし今日日刊に載ったレザイーによる中村への意図的な削り記事・・・本当なら少し残念な鼻足です。勿論プレーの中でならしょうがないことですが。
返信する
誤報でした!! (ガースーより)
2005-03-17 21:35:29
はじめまして!ガースーです!!

レザイーが日本戦には出場できるみたいです!!

正式にイランサッカー協会がコメントを出したそうです!まったく誤報には参ります・・
返信する
Unknown (ふずき)
2005-03-18 00:45:42
mehdyさん

パスの練習風景を見ていても、代表の練習見てても、アジジの写ってる写真では大体皆大笑いしていますよねー。ムードメーカーなんでしょうね。アジジの愛称がホダダというのもほー!と言う感じでした。なかなか人間くさい感じの彼らが知られていい記事でした!

レザイーの記事、どうなんでしょうね。モありあがるには格好の記事ですが、まぁ、故意なのかどうなのか。情報戦もそろそろまた出てくるんでしょうかねぇ。



ガースーさん

はじめましてようこそ!で、それ本当でしょうか?またニュースチェックしてみますね。情報有難うございます。(この手のアイコン、アダムスファミリーみたいですねぇ・・・)
返信する

コメントを投稿