イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

やっと勝った・・・

2008年06月08日 | イラン代表

★課題は多そうですが

とりあえず勝ちました!

UAE 0-1 イラン
前半のザンディのゴールを守りきりました。

後半はUAE猛攻でしたがラハマティも頑張った!(試合後仰向けになって顔を覆って泣いていたっぽい)

UAE、ホームでの負けは痛いだろうし、メツも新人監督に負けて悔しいだろうな。(前の試合後、メツはダエイ監督をよく言ってなかった。)

まあまず一安心ですよ!







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エスティリ)
2008-06-08 15:45:46
おめでとう!
日本もなんとかなりそうだし(希望的観測)最終予選で再び死闘が見られそうですね。
返信する
久しぶりに勝てたね (ピサロ)
2008-06-08 19:24:58
よかった。もうヤバイと思ったけどそこからのイランの本当の強さ
返信する
よかった~☆ (nari)
2008-06-08 22:51:42
やっとこ勝てたのですね!!
しかも、アウェーで♪ダエイ様、おめでとうございます(^v^)/
ほんと、ここからが勝負ですね。残り2試合、イランの3次予選突破を信じて応援したいと思います!
返信する
Unknown (ふずき)
2008-06-10 02:06:02
エスティリさん
またもや最終予選で当たっちゃうんでしょうか?どきどき!次回は是非アザディまで観戦に行きたいものです・・・お金貯めなきゃ。このあいだの日本の試合はハブシがすごかったです。

ピサロさん
ええ、コレからが本当ですよ!でもダエイ監督、監督としてはどーなのか、まだイマイチわからないんですよね。最後に大コケしないといいんですけど・・・。

nariさん
ええ!本当にこれからですよ!!まだまだ侮れない相手が続きますから、気を抜いたらハイさようならーなんてことに・・・いやいや!後残り試合は連勝でヨロシク!ってとこですかね!
返信する
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-10-27 07:37:14
応援してますね。
頑張って。
返信する

コメントを投稿