イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

また勝てず・・・・

2008年06月03日 | イラン代表

★かといって負けず・・・

UAE戦結果

イラン 0-0 UAE

アザディの人の入りは40000人ほどだったようです。

うーん・・・・こりゃまずいな。
こんなこというのもあれですが、UAEの監督ってあの元セネガル代表のメツなんですけど、監督の差ってあるのかしら。

それから、選手の質。中心選手といわれるネコは怪我上がり、テイモリアンは試合に出してもらえなかった1年。ちなみに同じく欧州からのザンディもシャプールザデも使われぬまま。欧州組もそれならIPL組もいまひとつ。
一番出来がよかったらしいショジャエイはUAEリーグですよ。

前半イランが押せ押せでしたが後半はUAEにやられていたようです。
前半ちょこっと映像で見てたんですが、せめても防がれ、すごい退屈な感じでしたよ。
またサポのコメント見ると、PKを見逃してもらったような感じでしたよ、イラン(審判日本人)。

次のアウェイはどうなんだろうなぁ。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Joseph)
2008-06-03 04:34:55
ACLは、またまたイランのサイパ。
ウチ(川崎)は出ませんけど、サイパ情報、楽しみにしてます。
おっと、シリア、勝っちゃいました!
イラン代表3位に転落!
A代表はちっとも勝てませんが、大丈夫なんでしょうか?
監督更迭なんて話題になるんでしょうか?
返信する
Unknown (ふずき)
2008-06-05 01:33:30
うーん、監督更迭論はもうすでにサポ内では話題になていますが、変わるんでしょうかね、変わらない気がします。選手起用と戦術が問題なんだと思いますけど、次の試合で駄目なら選手も監督も全て考え直す必要はるかなーとは思っちゃいますね・・・。
ただ土壇場で何とかするのがイラン代表ですからね、勝てば一気に上に行けますし、土曜は祈る思いですよ!
返信する
今日こそ勝ちますように!! (nari)
2008-06-07 01:17:11
3次予選も折り返しに入りましたね!
なのにまだ1勝もしていないとは(泣)
引き分けてばかりですね…ホームでも勝てないのは痛い。負けていないのが救いでしょうか。
今日はUAEのホームですが、ぜひとも勝ってほしいです!
遅くなりましたが、ペルセポリス優勝おめでとうございます!(ペルセ?ペルス?どちらが正しいのでしょう?)白熱した試合だったようで、観たかったです。ACLでぜひ日本にも来て欲しいですね!それにしても、お花の紙ふぶき、かわいい~☆
返信する
Unknown (ふずき)
2008-06-08 02:47:12
発音は「ペルス」と「ペルセ」のあいだみたいな感じですねぇ。でもペルセポリスのほうが通りはいいのかなー。ACLで日本に来てくれること、楽しみにしています。
今UAEホームの試合観戦中・・・今日こそ勝ってくれそうですよ!!
返信する
Unknown (車検切れ 車 買取 )
2011-04-17 07:49:34
月曜からもお仕事頑張ってくださいね。
応援しています。
返信する

コメントを投稿