イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

アジアカップ予選対シリア戦

2006年08月16日 | イラン代表

★新監督の真価が試されますか



さて、ネコやマッハ兄さんも帰ってきましたイラン代表。テイモリアンもイギリスより帰ってきていて、またイギリスへ戻るようです。明日に向けての最終スクワッドはこちら。

GK:タレブルー、ルドバリアン、ミルザプール

DF:フェクリ、レザイー、サデギ、シャクリ、アギリ、カービィ

MF:マハダビキア、テイモリアン、ネコウナム、マダンチ、ニクバハト、カゼミアン、ラジャブザデ、カゼミ、モバリ、ベイキザデ、

FW:エナヤティ、マジディ、アクバルプール、ハティビ

ショジャエイとボルハニが落ちていることにビックリ!故障気味なのかな。
あとキャリミ同様「怪我で代表辞退」といわれていたハシェミアン。先日の試合でゴールを決めていて何処が怪我やねんでもやったぜ!てな気分です。まぁ、彼の場合はクラブにしばらくは専念した方が良いかもしれないですが、なんで怪我なんていったのかしら。

練習風景

シャツを引っ張られたらパンツを引っ張り返せ


カービィのプリンス化を恐れる。


ニキ、このペットボトルの持ち方・・・アイドルのマイクの持ち方じゃないんだから。


赤い夕日に照り映えるミザプ。出た!イランの報道カメラマンの必殺技「無駄にゲージツ的な報道写真」!


シリアの監督、レイバンのサングラスがキマッテルゥ。
なんでこんな濃い監督が多いかな。

★キャプテン・・・

さて、ダエイ様なしの代表。ガレノイは「ダエイが選手を続ける限り、彼のために代表の10番は欠番にする!」とか何とか言っちゃってるらしいのを尻目に、みな「次の10番はだれ?」なんて考えていますが・・・うーん、誰なんでしょう。現時点ではなんともいえません。で、キャプテンですがマハダビキアでしょ!な、論調がありますが私は断然ネコを推したい。マッハ兄さん、あれで切れやすいからなー。どうもいざと言うときどっしり出来ない。年から行けばフェクリなんだろうけど性格から行くとネコかななんと思っとります。

★デニズリかよ

さて、アリ・ハーンに変わり、ペルスポリス、本当にデニズリを監督に迎えるべく交渉中。あとはお金だけのようです。しっかしどっからそんなお金が・・・。
それから、ペルスポリスのGKコーチにななんとアベドザデが決定した模様!!おー!ようやく第二のアベドザデ誕生か?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿