イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ルカボナチっち、本当に千葉に来る?

2008年01月08日 | イランプレミアリーグ

★イラン各紙で話題です

PFDCで「ルカボナ、セパハンと決別か?」とあったので「またまたー」と思っていたら、イラン各紙で報道されている模様。
これ、千葉入りかなり近くなってるってことかしら?でも今いろいろ調べたら千葉の監督はもう決まったらしい?

しかし、ルカボナとセパハンの間に、なにがあったんでしょうかね。やっぱり選手間との確執なのか。
んで、じゃあだれがセパハンの新監督か?というので、浦和のオジェックと交渉しているという報道もあり・・・これはとおっても無さそう。

セパハンといえば、JFAと提携する話が出ているという報道もイランで出ているそうです。クラブワールドカップのエグゼクティブディレクターの鈴木氏が橋渡しとか。だからやっぱりナビドキア、日本にきてきて!

★カタールは暖かいよ

ホームで行われる予定だったカタールとの親善試合、結局カタール開催でやることになったようです。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ (kamecave)
2008-01-08 07:10:02
こんにちは。
ええ、今頃そんな報道がでてるんですか。
結局、どうなっているんだろう。
千葉はなんか他の監督で決定的という話になっているんですが、個人的にはルカがいいなー。(お洋服的にも、サッカー的にも、連れて来てくれそうな選手的にも。ナビドキア、こないかなあ)
返信する
Unknown (ふずき)
2008-01-09 01:39:45
それがですね、ルカ、UAEのアルナスルの監督の職が決まってしまったとの報道が・・・。残念です!いつかドバイで会ったら言っておきます。
ドバイではあのダッフルを着る事も無いでしょうねぇ。でも、ナビドキアを誘うなら今だと思いますよ!
返信する
Unknown (HID 通販 )
2011-06-15 07:35:59
今日もまた一日頑張りましょうね。
そしてブログ楽しみにお待ちしています。
返信する
Unknown (看護師転職ドットコム )
2011-08-30 07:47:39
面白くてためになりました~
これからも頑張ってね。
返信する
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード)
2012-11-07 07:24:59
楽しい記事でした。
今後も楽しませてください。
返信する
Unknown (かに本舗)
2013-02-07 07:07:30
冷えますね。
路面凍結にご注意くださいね。
返信する
Unknown (かにポーション 通販)
2013-04-20 09:17:44
急に寒くなりましたね。

風邪にはお気を付けてください。
また楽しいブログをお待ちしています。
返信する

コメントを投稿