イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

親子鷹

2006年09月22日 | イランプレミアリーグ

★木金で第三節

試合予定は以下の通り
21日(木)
Mes vs Zob-Ahan
Pas vs Foolad
Saipa vs Saba
Esteghlal vs Fajr-Sepasi

22日(金)
Peykan vs Malavan
Est-Ahvaz vs Rah-Ahan
Bargh vs Abumoslem Hafezieh

22日にはハズフィ杯の二戦目があります。イスハファンのセパハンホームで試合があるのですが、遠征先でペルスポリスが泊まるとこがないとかそんな噂があります。絶対噂だと思いますが、なかなか豪気な噂です。

コレで勝てばアジア王者への挑戦権獲得!今年こそはペルスポリスとエステグラルで出て欲しい!

★かえるの子はかえるか?

アベドザデがU23のGKコーチに就任、なかなか面白いことになりそうな予感でありますが、そのアベドザデの息子、アミール君がなんと、イングランドプレミアのチェルシーのトライアウトに合格し、チェルシーユース入りのようなことをおとうちゃんが話しているというのです!えーまじで!
あの濃いDNAを受け継いだアミール君の将来に大注目ですよ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに)
2006-09-22 07:15:45
アミールくんすごいじゃんw(゜o゜)wさすがアベドザデ。



U-17総集編は23日深夜26時55分からテレビ朝日で放送するみたいですが、全国放送かしら?
返信する
Unknown (ジャン)
2006-09-23 00:03:15
ふぉっ! アベドザデーの息子がプレミアですか。 是非とも速いことトップで見たいですね。

 

 
返信する
Unknown (ふずき)
2006-09-25 00:28:44
うにさん

どうもこっちじゃやってなかったようです、がっくり。決勝はダイジェストで見ましたが、なかなか頼もしいですね、日本のヤングは!



ジャンさん

数年後、チェルシーの正GKになっていたりして!でも彼まだとても若いのですよ。脂が乗るまでにはまだ最低でも10年はかかるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿