イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

虎だ!お前は虎になるんだ!

2005年12月14日 | そのほか


イランニュースもあるのですが・・・今日はこちらで。

★ちなみにうちのキジトラねこの名前はトラボルタです。本当です。

日曜日に、アジアチャンピオン、アルイテハドを見るために国立行ってきました。当日お世話になった皆様、有難うございました。楽しかったです!

後に座ってた人が寝てたりいろんな国の挨拶を掛け声してたり、空気の読めないリバボサポがいたり(HTは盛り上げてくれたけど)雪が降ったりでしたが、試合は後半から面白かったです。

決勝で注目してたヌールもキレキレで活躍してました。イテハド、サンパウロ相手にやってくれるかもしれない。
しっかし2チームとも寒かったでしょうなぁ。
でも本当に寒かったのはケミストリーだったのではないかと思われます。

ブラッターが日本語でドモアリガト!とかデカケルトキワ・ワスレズニとか言ってて外タレみたいでした。(ちょっとうそ)。

当日夜、世界一クラブの番組だかなんだか見ましたが、見ていて非常に辛かったです・・・なんなんでしょうあのセンスといおうか。喋ってるノールは関根勤に真似されそうでした。カロンはオサレさんでした。

家に帰ると、母が自慢げに携帯カメラで撮ったテレビに映るカロンとアブトレイカを見せてくれました。「この人らな、ようけ映っとったでな」だって。

いやしかし、あのイテハド名物の虎&拡声器で歌いまくりの応援、いつかは生で体験したいもんです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINORIちゃん)
2005-12-16 03:04:45
イテハド頑張ってましたけどねえ・・・



でも三位決定戦でまた観れるのはうれしいですね



しかし五位決定戦ってのはあんま聞いたこと無いというか、こうゆう大会では異例なんじゃあ?? ・・・カズを少しでも観れるようにって配慮でしょうか





返信する
Unknown (ニールニル)
2005-12-16 23:23:19
試合観に行ったんですか!?

いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ!!!

三位決定戦とかも観に行くんですか?もし観に行ったら、またお土産話聞かせてくださいね!
返信する
Unknown (MINORIちゃん)
2005-12-18 13:30:23
ニールニルさんはじめまして



い、いや・・・テレビで観ただけですけどね/(^_^)



今日の三位決定戦も残念ながら録画で・・・



来年のトヨタカップはアジアからはパス、ユーロからはバイエルン来てほしい(キャリミ~~~)!











返信する
Unknown (ニールニル)
2005-12-19 18:07:04
MINORIちゃんさんへ!



あ、あテレビですか!?観に行ったのかと思いました。パス来て欲しいですよね~。バイエルンもキャリミがいるので来て欲しいですね!あとはラウテルンにザンディがいるので来て欲しいっす。ザンディ~~~~!!!
返信する
Unknown (ふずき)
2005-12-20 00:32:34
ニルちゃん

イテハドの試合、もう一つくらい見たかったですがなにせ関東には住んでいませんので残念!

次回のトヨタカップでは、是非フーラドあたりにACLで優勝してもらって来日してもらいたいですね。無理っぽいですけど・・・。



MINORIちゃんさん

まぁ、今回はカズのおかげでお客さんも入ったというのがありますし、5位決定戦は必須でしょうねぇ。あと、ヨークはヤッパリ上手いなと感心しました。
返信する

コメントを投稿