イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

対戦相手が決まりました

2005年12月10日 | イラン代表

★渋い・・・

W杯での対戦国は、メキシコ、ポルトガル、アンゴラに決定です。
初戦はメキシコとなのかな?
いやしかしなんというか渋い組ですわな。んでも、一次リーグ突破はかなり厳しくありませんか・・・。

日本はブランコの母国クロアチアと対戦だそうで、ブランコに取材とか来そうな予感。

しかし早いものであと半年!わくわく。


★西アジア大会


試合を真面目に見る中の人。なんか振り付けみたい。

西アジア大会、イランは準決勝でシリアに試合は0-0、PK戦で敗れました。途中シリアは退場者を出して10人だったんですがね・・・。
まぁ、U23、ちょっとばかり残念な結果となりましたが、まだまだオリンピックまでは間がありますし、これからです。もちろん、この中でW杯でブレイクしてくれそうな選手もいますしね。

記者会見でのキャプテン・ネコ。全国のネコファンの皆様へサービスショット?





ワハダへ行くことを決めたことでサポになんだかんだ言われちゃっていますが、W杯終わるまでは近くにいた方がいいかもね。ACLで日本に来てくれないかなー。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに)
2005-12-10 13:34:14
アンゴラはともかく(こないだ見たら弱かった)あとの2チームは手強いですね。さらなる強化希望!
返信する
Unknown (ユカリ)
2005-12-11 11:23:50
ネコさん、かっこい~☆★
返信する
Unknown (ニールニル)
2005-12-11 15:02:08
きゃ~ネコまじ可愛いし☆

上の写真なんか女みたいだし!ちょーバリかわいい!!
返信する
Unknown (ふずき)
2005-12-13 23:38:41
うにさん

この組み合わせ見てああ、さようなら決勝リーグと思いました。弱気ですかなーり。ま、面白い試合さえしてくれればいいですが・・・。



ユカリさん、ニルちゃん

ネコ好きの皆様のためにご用意しました。珍しく写真写りのいいネコっちです。クリスチアンロナウドなんかに負けはしませんよ!
返信する
Unknown (MINORIちゃん)
2005-12-14 06:03:00
ごぶさたです~~



ふずきさん、弱気わいけません、弱気わ!

今回のペルシャんSは歴代最強ですぞ~~!!(多分・・・)

あとダンディスト:ダエイ様のAマッチ得点記録伸びるか??という楽しみもあるし!

とにかく楽しみですね~~★
返信する
Unknown (haruka)
2005-12-14 16:23:48
はじめまして!あああこのネコったら!かるくやば~い!
返信する
Unknown (ふずき)
2005-12-15 00:43:45
MINORIちゃnさん

ゴブサタデス!いやいや、ついつい弱気になっちゃいました。ダエイ様対ボルヘッティの渋い対決など見所はあるのですが・・・。正直厳しいですわ、ここ数ヶ月の彼らの出来を見ていると。半年の間によくなるといいのに。



harukaさん

はじめましてこんにちわ。

かるくヤバイ、ってのは、あまりよくない意味のヤバイのか、またはやばいくらいカッコイイってことなんでしょうか?いずれにせよ、ネコ人気がW杯で来るかも知れませんね!
返信する
ブランコは母国に日本の情報提供 (ヤオミン)
2005-12-18 09:12:14
ということになるんでしょうねえ。まあ、

オシムは日本とクロアチアの両方に提供しない、と言っているわけですから、クロアチア

が頼れるのは彼ぐらいでしょう。



まあ、この情報化社会においてはどの国も

あらゆるチャンネルを使って対戦国を丸裸に

するのは当然ですから、それを前提にして

戦うことになるわけですが・・・



返信する
Unknown (ふずき)
2005-12-20 00:35:02
ほんと、今や私みたいなシロウトでもこうやってサッカー情報のサイトが作れるくらいですものね、まさに情報化社会ですよね。



クロアチアといえば、ブランコのほか、愛知万博のクロアチア館も思い出します。あの展示はなんかよかった・・・。
返信する

コメントを投稿