イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ザンディが隣国にいたらしい?

2007年10月10日 | イランプレミアリーグ

★しかもイヤリングして

イランの掲示板で「韓国リーグの試合が映ってたので見ていたら、客席にザンディがいた!しかもイヤリングしてた!ギュネスが監督しているチーム(FCソウル)
の試合見てたから、そこに入るんじゃない?」って話題がリンクココ
他人の空似だと思いますが、無い話では全く無いので、実現しても楽しそうです。

★浦和対セパハンのカードが現実味を帯びてきた今・・・

さて、先日のIPL、セパハンがエステグラルテヘランをホームに迎えました。ネットでちょこちょこ見ていたのですが、セパハン調子がいいのかガンガン攻めまくる。最初の10分ほどで先制した後も攻撃の手は緩めず。しかしエステグラルもマジディ兄が数年ぶりに復帰し、結構な打ち合いに。後半、やっとの思いでエステグラルがセパハンゴールををこじ開け、同点。このまま終わるかと思いきや、後半ロスタイムでセパハンがゴール!勝利を手に!セパハンとテヘランの2強の試合は因縁の対決じみているのでエステグラルのフロント陣が判定に猛抗議したり、試合後にファン同士の乱闘があったり、負けたエステグラルのサポがバス壊したり、いろいろあったようです。
さて、これが決勝で浦和と当たったならば、どうなるか、いまからなんだか楽しみでもあります。

しかしセパハン、この好調をワハダとの第2戦でもキープしてくれるといのですが。

★ネコが立った!

リハビリ中のネコウナム、ようやく杖無しで歩きはじめたようです。現在ミュンヘンで治療中。来週には10日間の予定でテヘランの実家に久々に戻ることが出来るそうです。ちょっと安心ですね。まだピッチに立つまでには長い道のりがありますが、しばらく代表戦も無いことですし(親善試合すら組んでもらえないイラン代表・・・)ゆっくり治してください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファイヤアリさん)
2007-10-10 13:21:56
セパハンはアジアチャンピョンになれたらいいんやけどなできれば浦和にまけたくない
返信する
Unknown (ふずき)
2007-10-15 00:56:29
浦和も強いですから、試合がすごく面白いものになりそうです。でもお互い次の試合を勝たないことには!セパハンには絶対、勝ちぬけて欲しいです。
返信する

コメントを投稿