イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

監督問題

2007年12月20日 | イラン代表

★あらまびっくり

さて、イラン代表監督へ交渉中と言われていたトルシエ、期待していましたが沖縄へ行っちゃいましたね、ガックシ・・・。もうすぐ予選始まるってのに、いいのかなぁ。結局ガレノイで行くのだろうか?

★あらまびっくりその2

そうこうしている間に、なんとセパハンのルカボナ監督がジェフ千葉の監督に?なんて話も飛び出した!まぁ、オシムコネクションで無い話ではないか。

そうなったら是非、アギリ、カゼミ、ナビドキアあたりを是非Jに連れて行ってほしいものです!日本のイランサッカー女子が大喜びですよ!キャー!ナビドキア、ユニホームにあうと思うなぁ、千葉の。
ナビドキアはブンデスとか行くより、いいと思うんだよね・・・。


★来年のACL組み合わせ

サイパはちょい微妙、セパハンはイテハドグループに入ってしまったわけですが、正直どちらも厳しいよなぁ・・・。サイパ、そのころまでダエイ監督が立て直しているか、ダエイ監督更迭されているか。でもダエイ監督に来日はしてもらいたい!!まだ先の話ですが日本とイランのチームが勝ち上がったことを考えただけでわくわくしますね。CWC終わったばかりだというのに。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshie)
2007-12-22 01:26:48
わ~。ナビドキアが来たらめちゃめちゃ嬉しいな!
ものすごい戦力ですよね。
そしたら応援行きますよ~!

オシムさんもいつか監督に戻れるかな?
回復のニュースを聞くたびに嬉しくなります。
返信する
Unknown (ふずき)
2007-12-25 00:40:01
女子イランサッカーの会は大騒ぎですよこりゃ!
是非実現させてほしいですね。下手にブンデス行くより絶対いいって!モネールみたいな道もあるし。

オシム監督、相変わらずな物言いで笑いますよね。「冷たくなければアイスじゃない」とか。はやく元気な姿が見たいです。
返信する
Unknown (HID 通販 )
2011-05-10 06:54:41
ブログ期待しています。
返信する
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-12-09 11:10:18
今日も楽しい一日だといいですね。
楽しいブログおまちしています。
返信する
Unknown (かに通販 かに本舗)
2013-02-12 07:11:43
穏やかな日々をお過ごしのことと思います。
また新しい記事を楽しみにお待ちしています。
返信する
Unknown (かに通販 3人用)
2013-04-16 06:45:54
楽しませていただきました。
是非またお願いします。
返信する

コメントを投稿