イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

テヘランカップ対トーゴ戦

2005年11月13日 | イラン代表

★3位決定戦

おとといに散々な試合を見せてくれたイランですが、本日もスタメンは12日と全く一緒。ですが、今日はイラン動きがよいようです。イランが試合を支配しているものの、どーも攻撃陣はチャンスを逃しまくりらしい。


しかし現在HTで1-0でイラン、ダエイのPKです。

スタメンが一緒でパフォーマンスがあがっているということはどないやねん、という気もしますが、内容がいいならそれでよし、なんだろうけど、なんつうか複雑。

ハシェミアンが元気に飛び跳ねてるようなので、ココは後半ハットトリックでも頼むよ!

後半、どうやら怪我をしたキャリミに変えてナビドキア投入。キャリミの怪我大丈夫なんだろうか。

ノスラティイン、レザイーアウト。

そしてまたPKよりイランが得点。ダエイではなくハシェミアンが蹴り決めました。

70分頃にボルハニ、アラヴィ、アミルアバディ、ノスラティが投入されて、ダエイ、ネコウナム、ザレが下がりました。

ノスラティ、顔を思い切り地面に打ち付けたり、怪我が続き、サブで入ったにもかかわらず退場。ティモリアン、イン。

そして試合終了。イランは勝利して何とか面目は保ちました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿