イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

イランの雑誌

2009年01月26日 | イラン代表

★豪華スター夢の競演

さて、今回も雑誌を買ってきたので、ちょっとご紹介


イランにはよくクロスワード雑誌が売っているのですが、これはスポーツ+クロスワード雑誌。
表紙はおなじみバゲリとニキ、ニキの右隣は以前もご紹介したイランの大スター、モハンマドレザゴルザー。バゲリの右隣はレスリング界のスターヘイダリ(であってるよね?)、左隣は・・・だれだろ。詳しい方教えてください。多分歌手か俳優だと思うんだけどなぁ。バゲリだけバラ持っていないのが彼らしいです。

中はこんな感じ

クロスワード問題の中に、サッカー選手の写真が。あえてタレちゃんを選んでみましたが、他にもハシェミアンやレザイー、カゼミなどあり。

そしてサッカー雑誌には女子フットサルの記事も

中身が読めないのが悔しいー!

新聞は今回買い求めませんでしたが、中国戦の次の日の見出しは「中国はイランには赤子のようなもの」とかなんとかそんな見出しになっていたと記憶しています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニールニル)
2009-01-26 20:31:45
きゃぁー
もっと画像見たぁいってか旅行記見たいです☆

あとふずきさんやっぱ90見ました!?

私もイラン行ったとき見ましたよ。
あとで90に関するネタをブログに書くんで
良かったら見に来てください♪
返信する
Unknown (ふずき)
2009-02-11 01:36:09
90見ちゃうねー!その前に別のチャンネルですごい甘ーい雰囲気の司会者の番組に釘付けになっていたので最初ちょっと見逃したけどね。
ついに韓国がアザディですね!ドキドキ!
返信する
Unknown (女性 クレジットカード )
2011-07-26 07:12:43
面白いブログですね!
更新楽しみにしてます。
返信する
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-08-03 08:16:42
プール日よりですね。
楽しい一日を。
返信する

コメントを投稿