イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

いろいろ

2004年10月16日 | プチニュース
★大丈夫かな、無理がたたらないといいけど

ハシェミアン、カタール戦でかかとを怪我してブンデス次節シャルケ戦に出られないという話が出ています。大丈夫かな?無理しないでね。
しかし今回のことで、彼により大きな自信がつけばいいナァなんて思います。バイヤンでもがんばれ!いつか応援に行くからね!ユニも買っちゃう!

★ほんまにあんたらおもろい

今、PFDCの掲示板では「どの選手の髪型が一番かっこいいか」「どの選手が一番オシャレか」なんてトピックが立っています。だいたいからして、イランサポは身なりに関して非常にうるさい傾向があるのですが、どっちのトピックスでも良くも悪くも人気があるのがニクバハト。ニックのオシャレ写真が出るたびに必ずトピックが立っちゃうくらいですもの、やはり話題の中心は彼なのでした。
ところで、先日のカタール戦で、ボルハニが同点のゴールを叩き込んだときに「I want have your baby!」と書き込んでいたサポがいて吹き出してしまいました。これ書き込んだの男性か女性かわからないんですが、なんつーかこう、ストレートな愛情表現だなー。動物的だなーと。サポからも目が離せません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿