イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

IPL本日の試合

2004年10月18日 | イランプレミアリーグ
★勝ったよー

シャムーシャク対ペルスポリスはオラーディのゴールでペルスポリスの勝ち!カゼミアンくんはまだお休みだったようです。このオラーディ、ユース代表なんですよね。ペルスポリスのユース出身なのかな。大切にピルズィは育てていって欲しいものです、はい。
フーラドは引き分けています。
そして現在パス対エステグラルの人気チーム対決!パスにはアジジやボルハニやネコナム、エステグラルにはニクバハトやマジディ弟やアミルアバディなどの代表組がおります、今アジジ審判に抗議しています。ちなみにパスの今季のユニはなんとアンブロ!IPLのユニをこういう有名なスポーツ会社が作ることってあんまないんですけどね。欲しいー欲しいー、パスのユニ!

試合のほうは、何度かパスがフリーキックを得たりしつつ攻めてたんですが、今さっきニクのゴールをキーパーがはじいたこぼれ球をサメレーが押し込んでエステグラル先制です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿