イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

トニーニョセレーゾ・ドバイ対反町ジャパン

2007年09月06日 | そのほか

★スポーツニュースでも放送していましたね

アル・シャバブドバイが日本オリンピック代表と親善試合。結果はスコアレスドロー。お互い決め手に欠けたようですね。日本としてはいい調整になったのかしらん。

さっきテレビでその模様を見ましたが、モバちゃんとかあまり確認できなかったですが、UAEのクラブがこのように取り上げられることってそうそうないので貴重な映像でした。


反町監督とトニーニョセレーゾ


体格的には遜色なし、日本


でもオラーディはごついな。


うしろからがっつり抱え込まれる青山?(スイマセン違ってたら)


★ところで

試合を生で見たのもあって、日本のアテネ五輪代表世代にも結構愛着があったりするのですが、(トゥーリオとかタナタツとかヒラヤマとか。てかヒラヤマは北京だけどイラン戦がデビューだったもんだからテレ朝がうっとおしいほど盛り上げていましたね。あれからもう3年ですよ・・・。)この北京世代はまぁなんですね、普通にルックスのいい子が多いですね。地元としては本田に注目してみたりして(名古屋駅の新幹線乗り場かそのあたりに、すごいでっかい本田の看板があるのですよ)。ちなみに、オラーディは同じ北京世代なんですよね。ええ、まぁ予選落ちですけどね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-08-01 07:27:50
今日も素敵なブログを!
お願いします!
返信する

コメントを投稿