イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

韓国代表選手、ペルスポリス入りか?

2007年09月05日 | イランプレミアリーグ

★ゴトビ監督の目論見

さて、ゴトビ新監督の元、ペルスポリスも順調な滑り出しを見せていますがその監督がインタビューで「韓国代表のDFをペルスポリスに入れたいなー」と言っているとかなんとか!ゴトビといえば元韓国代表コーチ。無い話ではないですよ、これは!そういや元韓国代表監督でさえ「イランで監督してみたい」なんて言ってたらしいですから。
しかし実現すれば初の東アジア選手となるのかな?楽しみですね!

★今度はなんと・・・

そして怪我のニュースが入ってきました。アル・シャバブに移籍したカゼミアン、シーズン前の親善試合で足首を怪我し(タックルされたとかなんとか)最悪三ヶ月アウトだそうです・・・・。ショック・・・。まだ検査中で細かいことまでは伝わってはきていないようなのですが・・・。心配です。
彼、ボーフムのオファーを受けていたのにシャバブを選んだため、ファンの風当たりもきつくPFDCのフォーラムでは心配するコメントより「ドイツに行かないからこんなことになったんだ、金だな、やっぱ金!」とかいうコメントが多いですね。(ハティビやエナヤティに関することといい、最近PFDCは偏っているなー。)

ちなみに、そのシャバブは今ドバイに滞在している日本の五輪代表と親善試合をするとかいう話を聞いたのですが、ほんとかしら?


★女子代表、やっちゃいました!

今西アジア選手権を戦っているサッカーイラン女子代表、シリアをなんと13-0で下したという大金星!なんと頼もしい!!ちなみに参加国はイラン、シリア、レバノン、ヨルダン。優勝したら他の地域との試合ができればいいのに。ちなみに昨年度の西アジア選手権、イランは準優勝でした。


★IPL3節の結果

29 Aug 2007
Abumoslem 0 Perspolis 3
Fajr-Sepasi 0 Bargh 1
Peykan 1 Sepahan 2

31 Aug 2007
Pas-Hamedan 1 Saip 3
Zob-Ahan0 Shirin-Faraz 1
Pegah 0 Sanat-Naft 1
Rah-Ahan 0 Saba 1
Esteghlal 1 Mes 1
Est-Ahvaz 0 Malavan 0






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード)
2012-11-23 08:21:13
せっかくの連休なのに寒いしお天気も良くないですね。
雨に日の楽しみ方、教えてください!
返信する

コメントを投稿