イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

メキシコ戦直前

2006年06月11日 | イラン代表

★ドキドキ通り越して

微熱出ています。まじで。試合終了まで起きていられるでしょうか・・・。

スタメンは以下のが本命だといわれております

Daei--Hashemian
Karimi--Mahdavikia
Teymourian--Nekounam
Nosrati--Golmohammadi--Rezaei--Kaebi
Mirzapour

多分ダエイワントップ気味でハシェミアンを左かな?ともおもうのですが。
テイモリアンとネコの2ボランチ。後は相変わらずか・・・。
これ、ノスラティとカービィが攻撃参加しすぎて守備お留守にならないか空恐ろしいですが。
んなこと言ってザンディスタメンだったら笑うな。アジジ作戦。

引き分けで上等です。勝てるだなんて思っていません。弱気ですがそこは冷静に。

あと一時間半です!

★一番年上なのに・・・

さっき、やべっちFCを見ていたらイラン選手スタジアム入り映像をやってたんですが、さすがダエイ様!ひとりだけノースリーブでスタジアム入り・・・あなた一番年上なのに、一番若いカッコしちゃって!さすがチョイ不良(ワル)!

★試合終了

後半しばらくまでコレはいけるかも!とおもたんです。だってディフェンスもなかなかやってたし2ボランチもよかったし。が・・・・。後半なんだかまったりしてきてこっちの集中もキレかけてたとこで。あちゃ。せめて最後一点くらいは返しといて欲しかった。
しかしメキシコの監督カッコよすぎる。緩めたネクタイにあのネクタイの柄。タバコ片手だし。

チョット反省会後不貞寝です。レスは明日いたしますー。生観戦の皆様お疲れ様でした!



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mehdy)
2006-06-12 00:30:14
私も微熱出てますw なんか熱いものがこみ上げる様な想いですね。



ダエイのノースリーブ見れただけでもやべっち撮っておいて良かったです。まあ玉砕覚悟で恐れずに、勇敢に戦って欲しいですね。我々は熱いエールを送るだけです!
返信する
Unknown (MINORIちゃん)
2006-06-12 01:49:23
ゴルモさん渋すぎ!!!!

攻守とも大ハッスルしてる!!
返信する
Unknown (ハクプール)
2006-06-12 02:42:05
ああ…三点目取られた…
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-12 03:10:41
ばらばらの、どうしようもないチームでしたね。

2失点目の時のミルザプールのミスキックはなんなんでしょう。ミルザプールにバックパスするとろくなことが起こりません。

もうこんなひどいチームの試合なんて見たくなくなりました。

返信する
Unknown (ぴいこ)
2006-06-12 03:30:17
試合開始直後から心臓が限界に達してたんですが、その状態で2時間弱…グッタリです。精一杯応援しました。前半良かったのに…後半は悪い所が出ましたね。。。残念無念です。



Dグループ残りの試合で大番狂わせが起こる事を祈るのみです。
返信する
Unknown (MINORIちゃん)
2006-06-12 03:43:01
前半良かっただけに。。。悔しい。

アンゴラがイランとの試合以外で大番狂わせを起こすことを祈ります!!

マッハは自分で行くのもいいけどもう少しカービィ使ってほしい!
返信する
Unknown (メイシャン)
2006-06-12 03:45:35
前半は結構このままイケルんでは?

ってチラッと期待したんですが・・・。

ミルザプールのミスキック・・・

残念なり。私は昔のことは詳しく

わからないんですが相方(イラン人)

が言うには前回の時も同じようだったらしいですね?う~~ん。

次試合は気を引き締めて頑張って欲しいですね!
返信する
違ったみたい。。。 (メイシャン)
2006-06-12 04:45:09
相方が言ってるのはどうも2失点目の時のラフマーン・レザーイーの動きのことだったようです、多分。
返信する
次に期待! (シヴァ)
2006-06-12 07:48:35
初めての投稿です。選手の紹介とかとても参考になりました。ありがとう!

今日の試合ですけど、オランダTVのコメンテーターが「ダエイは全然動けていない」と言っていたようです(相棒の通訳)若い子は駄目なんでしょうか?
返信する
Unknown (ユカリ)
2006-06-12 12:40:09
ミルザプールには失望です。

あんな負け方して、ぐったり疲れてしまいました。ショックでなかなか寝付けなかったす…。

メキシコの監督、すっごいかっこつけてますね。芸術家みたい。ネクタイの柄もすごいし、指輪とかもいっぱいつけてて。でもベンチでタバコ吸っていいんですかね?

返信する

コメントを投稿