イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

セパハン・イスファハン!

2007年05月24日 | イランプレミアリーグ

★めでたいいい!!!

ACL、決勝トーナメントにセパハンが出場決定です!!!
川崎、浦和と当たる機会がぐっと増えました!

ちなみに、イスファハンは世界の半分といわれた美しい街。
試合にいらしたらチャイハネでシーシャでもいかが?




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに)
2007-05-25 00:17:45
レッズサポくん(大学生)が一度そっち方面に行きたいそうです。対戦の暁にはすごい迫力でびびらせてほしいですね。

イランと日本。どちら応援か迷います。浦和も川崎も好きなので。て、当たるって決まってないんですが(^^;)
返信する
Unknown (ふずき)
2007-05-28 00:04:42
トーナメントのくじ引き結果がホント楽しみですね!結果によってはまた関東に観戦に行く事になりそうです。イスファハンにも行きたいですが、まずはドバイへ行かなきゃいけないようです。
返信する
イスパハ~ン! (Joseph)
2007-06-13 19:52:56
チーム名に街の名が無かったので知りませんでした。てっきりテヘランとばっかり‥‥
昔々、フォーレの歌曲『イスパハンの薔薇』でその名を知って以来「イスパハンって薔薇の原産地?」と思ってました。どうなんですか?
「ウチの連中も良い所で試合するなぁ」
やっぱりペルシャの古都には憧れがあります。
TV中継でも、街紹介でも有ったらイイナとおもってます。
でもやっぱり、まずウチが勝ち点取らないと‥‥

某川崎サポより
返信する
Unknown (ふずき)
2007-06-13 23:56:47
いやー!まさかで当たってしまいました!
そうです、イランは薔薇が有名で、イスファハンも薔薇の産地であったはずです。ちなみにイラン代表のゴルモハンマディ(愛称、ゴルモさん)の名前は、薔薇の種類と同じです。

しかし、セパハン側としてもチーム初と思われる日本入りでどきどきしてると思います。いやー!楽しみになってきました!!
返信する
あたりそうですね ()
2007-10-04 07:38:00
いやー、セパハン初戦、勝利しましたね。今度は浦和レッズですか。うちドローでまだ半分終わったばかりですが、次はホーム埼玉スタジアム2002なのでアドバンテージはあるはずです。とはいえ勝ちに行きますよ。
返信する
Unknown (ふずき)
2007-10-06 00:47:24
浦和とセパハンの試合、すごく見たいです。イスファハンに押しかける浦和サポも見てみたいですし!イランで赤といえばペルスポリス。しかもサポが熱いのも浦和と同じ、さらにここ数年は因縁の対決でもあるので、妙な盛り上がりもありそうですしね。個人的にもタナタツやトゥーリオ好きなのですごい楽しみです。是非実現して欲しいですね。
返信する
あたりますね ()
2007-10-30 19:20:34
勝ちましたよ。苦しみながらも、選手&サポ全力でイランへのキップを手にしました。正直ボロボロでした。イスファハンにものすごーく行ってみたいのですが、今年は試合数が多すぎてサイフがさびしく、厳しくなってます。遠くから応援してます。しかしすごく楽しみですねー。
返信する
Unknown (ふずき)
2007-10-31 01:56:32
試合生放送で見ていましたが、見ているこちらも満身創痍になりそうでした。あとやはりサポーターの力の素晴らしさに感激でした。
いやhしかし、まさかセパハンと当たるとは!本当に本当に楽しみです。
返信する
Unknown ()
2007-11-02 11:43:10
オフィシャルツアーで250名。後援会ツアーで60名。その他、個人やグループで約150名ですから約450人がお邪魔することになりそうですよ。本当に行きたかったです。
返信する
Unknown (ふずき)
2007-11-05 00:29:27
おおお!そんなにも行くのですね。そこまでイスファハンに日本人が集まることなんて無いでしょうね。NHKの海外危険情報でも取り上げられていたのでいかれる方はご無事で・・・。私もお家で観戦です。すっごい楽しみです。
返信する

コメントを投稿