イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

移籍関係続報

2005年08月21日 | 移籍関係

★結局カイザースラウテルンの話は・・・



前回の書き込みでもお伝えしましたが、カゼミアンくんのカイザースラウテルンの話はなくなりました。昨日がIFFの移籍期限だったようで、駆け込み契約&移籍が重なったようです。イランでは、契約をそれぞれのクラブで結んで最終的にはIFFでサインするんですね。狭い部屋でゴルモさんやらニキやらがサインしてる写真が新聞に載っていました。

で、カゼミアンくん、何故ペルスポリスに残ったかと言いますと、やはり弟さんのことがあったからだそうです。事故後、まだ一年半経っただけですし、ご両親のそばにいてあげたいとのこと。なら同じテヘランにあるサババッテリーも(財力で?)引っ張ろうとしてたんですが、サポのためにいてくれたんですね。ジャムシディもパスへ行ったから彼までいなくなると戦力ダウンだしね。契約は一年。来年は欧州に行くチャンスがありますように、そのためにもクラブでも代表でも結果出してよ!

そしてネコウナムですが、やはりパスが手放さないと決めたそうです。まぁ、ACLがあるからなぁ、いくら補強したからと言えど、ネコがいなかったら無理だし。その件に関してネコは残念がってると言う話も耳にしていますが、ACL優勝の立役者、ってハクがついたほうがよくない?というわけで、パス、日本で待ってるよ!

この二人の移籍の話がなくなったことで、ラウテルン側は残念がってるらしいとのことですが、一番残念がってるのはザンディかもね。ザンディかかなりネコを推してたらしいですし。

以下詳しい移籍情報はPFDCのこちらにまとめられています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに)
2005-08-22 00:16:40
世界のサッカー情報でイランについてとりあげています

ほかのことについてなまた明日…
返信する
Unknown (ふずき)
2005-08-24 00:57:15
情報有難うございます!ビデオに録画しました。ユース育成ですね。ほんと、これがうまく行けばいいナァ、と見ていて切に思いました!
返信する
Unknown (nari)
2005-08-24 02:06:09
遅ればせながら、生観戦お疲れ様でした!

私は結局家でテレビ観戦でしたので、結果はどうあれ、やはり羨ましいです!

試合は両者今ひとつ緊迫感が足りない感じでしたが、普段なかなか観られない選手が観られて嬉しかったです。ただ、イランの選手はこんなもんじゃないだろう、と思いました。

前日の地震のせい?イランは地震ないのかー。

移籍情報、ラウテルン入りはなくなったんですね。ちょっと残念。アジジも国内に戻ったんですね。

私事ですが、来月愛知万博行きます!

イラン館、楽しみ☆もう切手はないかもしれませんが、お茶は飲めますよね♪
返信する
Unknown (ふずき)
2005-08-25 00:12:55
イランのいいとこがあまりでなくて、ちょっと残念な試合ではありましたね。帰国後いろいろそれで言ったり言われたりでゴタゴタでいやんなっちゃいますが、リビア戦でそれを吹き飛ばして欲しいです。



万博に来られるのですね!是非楽しんでくださいね。切手はまだあると思いますよ。売り場のおじさん感じがいいですし、お茶もおいしいですし、かなりまったりできるので、おススメですよ、イラン館!

グローバルコモン1は、私にとってはワンダーランドです。
返信する
Unknown (roterteufel)
2005-09-01 20:47:36
お久しぶりです。



ネコのラウテルン移籍は、どうやら1月に持ち越しになったみたいですよ。↓この記事の最後のほうにそのことが書いてあります。



http://www.fck.de/aktuell/news/allgemein/2005/08/goektan_310805.php
返信する
Unknown (涼ちん)
2005-09-02 07:07:53
横入りしつれ~い。

ネコの話題よかメインのベルカンたんの話題が気になるわたし(ベシで干されてるのは知ってたけど、ここにきてこんなことに!)。見た目の変貌っぷりもあれだけど。なんか懐かしのアイドルのその後っぽい(まだ24だってば)。
返信する

コメントを投稿